クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
着てません。
今日はサークルの飲み会でした。

こんばんは、ラキです。

ちなみに私飲んでません。

素面で酔っている人を見るのが楽しいのです(悪趣味

つーか未成年だし?(笑


さて。

特に書くことがないので昨日のことを書こうと思います。

昨日部活の練習中に、同期の男子とふざけあってて

私が飛びひざ蹴りを彼に繰り出しました(笑

彼はひょぃって感じでよけて何もなかったんですが、

その様子を見ていた別の同期の男子(A)が言いました。


A「今のラキさぁ…」

私「んー?」

A「ハイジみたいだったんだけど。

私「はぃぃぃ!?」

A「いや、なんかさ、草原をこう飛び跳ねる感じ?」

私「いや、今の飛びひざ蹴りだから(笑」

A「なんかそう見えちゃったんだよなー」

私「目おかしいんじゃね?」


ていうかハイジ道着じゃないし。



彼の目にはメルヘンモードがあるようです(笑

そんじゃ、本日はこんな感じで。

明日は勉強頑張るぞー!


応援よろしくお願いします★
【2008/05/28 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<少ないって言うか無い。 | ホーム | この空はたぶん君ともつながってる。>>
コメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/29 22:14】 URL | サトシ #-[ 編集]
>サトシさん
ありがとうございます。
【2008/06/01 15:50】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/199-5519c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

