クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近状報告①
最近携帯の調子がおかしくてもう、ホント笑うしかありません。

こんばんは、ラキです。


私の携帯が最近よく死んでます。

充電満タンにしたのに、充電器から外した一分後には

電池残量が足りません

とか言って強制終了ですよ。

長いメール打ってたのに全部消えたよ。

もう笑うしかないよ。はははは(笑顔なし)

こないだなんて2分間に5回も強制終了だったし。

もう、お前駄目だろ、駄目なんだろ(涙)

さらには、携帯で写真撮ろうとしたら、シャッター押した瞬間に強制終了だし。

しかも、それが4回も続いたし。

そしてなぜか充電器につなぎながら写真撮ったらちゃんと撮れたし。

なんですか、アンタ。あれですか。

そんなに充電器が好きですか。

あのね、そうかもしれないけどこれだけは言っとく。

充電つないだまま行動できる範囲なんて半径1mくらいしかないんだよ!!(怒)

私出掛けたいの!

出先で電話かけたりしたいの!!


お願いだから充電離れしてよ!!(怒)


前々から思っていたんですが、

ネタ体質って直らないんですか…?


…もう大分諦めたけどねっ!(涙)




さて。タイトル通り近状報告をしたいと思います。

では、追記へどうぞ。


近状っていってもまぁ、そんなに話すこと無いんですけどね。

まず、箇条書きにでもしたいと思います。


・大学に合格した。

・合気道を再開した。

・合格以後さらにいじられキャラになった。

・クリスマスは家族と過ごすことになっている。



あれ、書いてみたらあんまりないや。

とりあえず今日は再開した合気道の話。


4月になり本格的に受験勉強を始めた私は合気道をしばらくお休みさせていただいていました。

ブログを休止していたことと同様に、

もし大学に失敗したとしても合気道を理由にしたりはしたくなかったからです。

まぁ、一番には「勉強最優先!!!」ってのがあったんですけどね(笑

そして苦しい7ヶ月が過ぎ、11月から合気道を再開しました。

合気道は私が小学6年生のときから始めたので、もう習い始めて7年目になりますが、

まだ段とかじゃないです。

7年間と言ってもその間に中学受験とかあったり、怪我とかで休んでいたときもあったので

自分の中ではまだまだといった感じがあって昇級試験等はパスさせてもらっているからです。


さて、半年以上通っていなかった合気道です。

もしかしたら忘れられてるかも、とか思い少しどきどきしながら道場に行ったのが先月の事。

普通に心配無用でした(笑

仲のいい女の先輩が道場入って早々抱きついてきたりとかありました(笑)

<K先輩(♀)とN先輩(♀)と私>


K「ラキさんだ、ラキさんだ、ラキさんだー!!(ぎゅっ!)」

私「うわわ、Kさんお久しぶりですー。」

K「わーん、ラキさんいなくてすっごい寂しかったんだよ!!
  何してたのさ!!」

私「いや、何って受験勉強ですよ(笑」

K「あ、そっか。」

N「もー、Kさんラキさんにいきなり抱きついたりしてー。」

私「Nさんもやっときます?(ニッコリ」

N「…!!(ぎゅっ!!)」

私「わぉ、大胆だ、Nさん!」


周りの男性結構引いてました(ニッコリ


こんな感じで仲のいい先輩と感動(?)の再会を果たした私であります。


さて、水曜日の合気道の先生は美形独身(30)の先生なのですが、

私が結構ベラベラ喋るタイプの人間なのでなんだか色々話して仲良しです(笑

その先生が今日合格祝いにプレゼントをくださいました★

本当は写真をupしたいのですが、なんかPCの調子が最悪なので

後日upすることにします。


とにかくいろんな方から祝っていただけて私、ホントに幸せ者です。

さて、それでは本日はこんな感じで。

なんか久しぶりで書きたい事ありすぎてまとまらないというこの矛盾。

もどかしい限りです(笑

それでは皆様、これにて。


↓撫でる様に優しくクリック!!(笑)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2007/12/05 22:59】 | 習い事 | TB(0) | CM(2) |
<<私の態度の妥当性。 | ホーム | まず初めに。>>
コメント
大学合格、おめでとうございます!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログ再開、まってました。
更にパワーアップしたラキさんを、楽しみにしていますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">


携帯、バッテリーを新調してみてはどうでしょう?

ちなみに、僕の妻は携帯を携帯しません(笑)

不便なので、出掛けるときは確認して持たせていますよ。


【2007/12/06 08:07】 URL | 易占仕掛 #-[ 編集]
>易占仕掛さん
ありがとうございます。そしてお待たせしましたっ(笑
そうですね、気分的にはパワーアップしましたが、
合気道的にはパワーダウンしている私であります。

そうですねー、たぶん電池がもうダメダメなんだとは思うのですが、
いかんせん持って行くのが面倒くさいという
なんともあほらしい理由で未だに出せずにいます(汗
私もたまに携帯を携帯し忘れますが、
携帯に依存しすぎる現代の若者よりはましかな、と自己解釈します。
そして出先でやっぱり携帯の無い不便さに困るダメ人間です(涙

今後ともよろしくお願いします。
【2007/12/08 12:02】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/2-d5ded4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

