クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分を振り返る。
今日、2時くらいまで雨が降っていたことに気が付きませんでした。

実は朝から降っていたそうです(汗

こんばんは、ラキです。


休みに入り、引き篭った途端に外界の事が全くわからなくなりました(笑

今日は彩に家に来てもらって化学を教えました。

人に教えると自分の理解が深まるから一石二鳥。



さて。本日は引き篭ってばかりでネタがないので、

自分の事を書こうと思います!

18歳。1989年8月23日生まれです。

生息地は九州の上の辺り。

どこかわからない人は地図帳で調べるべし。

生まれたところはアメリカだけど育ったのは日本。

だから英語はあんまり喋れません。

身長は160cmジャスト。

私、小学6年生ですでに158cmだったので、

6年間で2cmしか伸びませんでした(涙

でも確か小5くらいで10cmくらい伸びたような気がします。

卒業する時にクラスで一番背が高かったので、

同窓会とかでクラスの人に会うと

あれ?ラキ縮んだ?

と聞かれますが(涙)

私じゃない!皆が大きくなっただけなんだ!!

私は何も変わってないんだ!(涙

性格は変わっていないらしい。


髪の毛はベリーショートです。

時々下手すればちょっと長めの男の子より短いかも。

そのうち髪の毛にまつわる話をしようと思います。


性格。

基本的にネガティブ。

すべてのことは諦めることから始めてます(笑

たぶんこの話もいつかすると思います。

せこいことが嫌い。

人に任せてイライラするなら自分でやる。

いつの間にかリーダー役にさせられている気がします(汗

友人に言わせると

「常識人だけど言動と行動がたまに変

だそうです。

クラスでは完全に変人扱いです(汗

あと、人の触り方がエロいらしい(笑


勉強。

基本的に好きだけれど物理が苦手。

でも、決まった学部は物理も必要なので現在勉強中。

得意科目は英語と化学と体育。


その他。

習い事は合気道。

小6からやっているけれど、休んでいた時を考えると

実際やっているのは4年くらい。

空手は4年やっていたけれど学業と両立できず断念。

基本的に勉強優先。


家族。

姉と両親の4人家族。

姉は可愛い。本当に可愛い。似てません。可愛いです。

ごめんなさい、シスコンです。とにかく可愛いです。好きです(笑


今は東京に姉(大学)と父(単身赴任)が住んでいて、

こっちに母と2人暮らし。

来年の春から家族全員東京。


最後に顔。

父に前顔をじーっと見つめられて言われた言葉。


お前、本当に馬鹿っぽい顔だなぁ…


…冗談で言われたのではなく超真顔で言われたので

悲しくてたまりませんでした。

アンタの子供だからじゃないのか!?(涙


あと、中3の時に後輩の男の子に成績表を見られたら

「先輩、成績よかったんですね・・・。

 ごめんなさい、俺先輩のこと

 頭悪いと思ってました。


とりあえず本気で蹴っときました。


そこまでストレートにいう必要は無いと思う(涙


本日はこれにて。

明日からは真面目になんか話を考えよう(笑

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/22 19:34】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<うちの学校には魔王がいる。 | ホーム | さらば2学期。>>
コメント
おお。アメリカ生まれですか。
私は日本生産、アメリカ育ちです。(笑
反対だ。

私は超頭いいと思われているんですよ。
「エリートグループ」に入っているから。
でもそこの子達に比べたら成績が少々上の下?ぐらい?で、すごく良くは無いんですよね。でも、別にどこに行っても勝手に「オール5(5じゃなくて、Aだけど)」と思われているんならいいかと。
別に成績なんていわなくてもいいし。。。(笑

私も物理大嫌いです。これで二年目。何で大学レベルのまで受けているんだろう。。。馬鹿じゃないか?と毎日思っています。(涙

大学推薦おめでとうございます。
私は吉報はまだまだです~。
4月1日までには全部戻ってきます。

寒くなってきました。体に気をつけてください。引きこもっていても。(笑
【2007/12/23 02:43】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>Hiroさん
そのようですね、Hiroさんのブログ英語で書いてありますし。
まぁ、アメリカで生まれたっていっても国籍あるくらいで他に何も無いんですけどね(笑

いやー、でもHiroさんのブログでプロフィールを見せていただきましたけど
なんかすごいじゃないですか!飛び級とか。
ってか、物理を飛び級して大学レベル取ってるとか言う時点でやっぱなんか普通と違うと思うんですが(笑
でも普通が何かもよくわかんないので(汗)HiroさんはHiroさんのままでいいのだと思います。

あー、なんか自分が何言ってのかわかんなくなってきた(汗

そうそう。引き篭りの癖に風邪を引いてしまいました。
理由は朝、掛け布団とかが全部ベッドから落ちてしまってかなり寒かったからです。
私、馬鹿です(涙
【2007/12/26 08:42】 URL | ラキ #-[ 編集]
あははは。やった!
って、そんなに寒いのにどうやって全部落ちるんですか?! 
エアコンついていないんですよね?
0度?!(って、うちのヘンだけか。)

お体気をつけてください?(汗
まあ、寝てりゃなおるでしょう!
もしかしてお母様がダウンしているのもラキさんのせいで。。。?

物理嫌いクラブを作りませんか~?(笑
【2007/12/27 09:37】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>Hiroさん
それは私の寝相が最高に悪いからだと思います。ってかそれしか考えられません。
朝起きたときによく、「私は夜中に一体どんな動きをしたんだ!?」って思います。
かなり神秘的な動きをしているはずです。

ちなみにエアコンはついていますが、電気代が勿体無いのでタイマーにしていました。
だから、起きた時は付いてなかったんですよ。
でも、福岡はそんなに寒くないのでさがってもせいぜい5度前後までです。
それでも来た向きの部屋なのでやはり寒かったですが(笑

ありがとうございます。でも、寝てません。暇に耐えられませんでした(笑
ちなみに母はたぶん単なる気づかれだと思います。
少し遠出ってほどでもないんですけど、出掛けたので。

いや、でも物理嫌いじゃなくて、苦手なだけです!!(汗
【2007/12/27 10:36】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/20-e79c58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

