クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少ないって言うか無い。

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」



こんばんは、

電卓を叩くスピードが驚異的

とクラスメイトに言われました、ラキです。

おかげで計算が早く終わりました。

なんか電卓叩くの楽しいですよね。

ちなみに殴る蹴るに似ている言葉ではなく普通に計算の意味です。

むしろ電卓と仲良しですから、私。

男友達はなんか電卓と仲良くなれないらしく悪戦苦闘していました。

仲良くなっておいて損はないと思う(笑

ホント便利だもん、関数電卓

驚異的に使いやすいんですが。気に入り過ぎなんですけど、私(笑


さて。

あんまりネタがないのに時間はあるのでトラバってみました。

腹筋!

何回くらいでしょうか?

休み休みでやるならまぁ、普通に100はできるとは思いますけど。

空手やってる時とかは道場でホントしごかれたんで、

ガシガシできる感じだと思います。

スポ根だな、私。


ちなみにネタにしたいのは私じゃなくて姉です。

姉は

腹筋1回すらできません。


昔姉に筋力をつけさせようってことになり、

母と私二人で姉に腹筋をさせてみたところ

1回すら出来なかったという驚きの結果でした。


たぶん姉は筋肉が少ないとかじゃなくて無いに近いのじゃないかと。

これ人間として危ない気がするんで姉には筋肉をつけてもらいたいと思います。

と、最近腕に筋肉がついてきた私は思うわけです。

筋肉つかなくていいから脂肪を燃焼したい。


それじゃ、明日は魔の金曜日です。

逝ってきます(涙目


それでは本日はこれにて。


応援よろしくお願いします★
【2008/05/29 23:05】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<Smile. | ホーム | 着てません。>>
コメント
関数電卓とは親友にならないとやっていけないよね笑
【2008/05/30 07:40】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
>774さん
ホントそうですよねぇ・・・。
まぁ、私はもうマブダチですけど?(笑
【2008/06/01 15:50】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/200-1c751578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

