クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Smile.
なんとか今週も魔の金曜日をぬけました。

こんばんは、ラキです。

金曜日つらい!でもそれ以上に実は月曜日がつらい!(笑

まだ金曜日はただ授業が多いだけですが、

月曜日は授業がきつい!でも頑張る!(前向き

大学に入ってから昔より前向きになった気がします。

要は考えても仕方がないと吹っ切れたんだと思います。

だって悩んでる時間がもったいないもの。


さて。

今日も特になんかネタがないんですよねー。

あわただしく生きていたからですかねぇ(笑


なんの話のなかでだったかは覚えていませんが、

友達(女の子)に

「ラキさんの笑ってる顔が好きだ!」と言われました。

別に自分のが笑顔がそこまで好きなわけじゃないのですが、

なんかそう言ってもらえると少しだけでも好きになれそうですよねぇ。

笑った顔が嫌い、とか言われたら一生笑えなくなりそうです。

言葉って大切だけど怖いですね。

先輩に時々私は敬語が抜けてしまう事を指摘されたので

(要はしゃべりすぎなのです)

今後気をつけないとなー、って思っています。

人に指摘されるうちはまだいいですよね。


私、部活をずいぶん一人でやっていて

”先輩”ってのがいなかったんですよ。

後輩はいたけど、自分が注意される立場になかったので

大学に入ってから注意されることで初めて

人から指摘を受けるという事は大切だな、って思いました。

だって大人になってからは遅いでしょう?

だから今のうちに自分の悪い所を直していけたらいいな、と思います。

とりあえず私、喋り過ぎなんだな(汗

今後気をつけようと思います。


では、明日も学校頑張ります(血涙

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/05/30 23:39】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<ニュータイプ。 | ホーム | 少ないって言うか無い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/201-881645de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

