クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニュータイプ。
風邪ひいた!

こんばんは、ラキです。

喉痛い&鼻水が止まりません。

っていうか、“いたい”って入力したら遺体って一番に出る私のPCって何?(汗

っていうことで、なんかダルいです。

ホントやめてほしい。

レポート書かなきゃいけないしテストの勉強もしなきゃだし。

あんまり風邪ひいたりしないのになぁ…。

まぁ、たぶん原因は朝母が私のためにエアコンの設定を

除湿にしてくれていたつもりが

冷房になっていて超寒かったからでしょう。

朝から凍え死ぬかと思いましたもん、マジで(笑


まぁ、そんな感じで今日はあったかくして寝ようと思います。

お願いだから頑張ってくれ、私の体。


さて。

今日も学校でした。

雨降っててホント行くのいやでしたが頑張りました。

まぁ、親に高い学費払ってもらっているので頑張らねば。



さて。

今日の授業では先生に「ちゃんと理解できてますね」って褒められました。

最近あんまり褒められることがないので嬉しいです。

褒められると頑張ろう!っていう気になりますよね。

あんまり私の親はほめて伸ばすタイプではないので

褒められると非常にうれしい反面どうしていいかわからなくて照れくさいです。

でも褒められたいです(複雑


そういえば今日、クラスの男の子とこんな話になりました。

(Mと仮定)

M「ラキさんはさー、

 俺の人生において会ったことのないタイプだよ」

私「え、こんなんどこにでもおるやろ?」

M「いねぇよ!

私「いやいや、うちの高校こんなんいっぱいおったから」

M「いや、それはラキさんがそう思ってただけだと思うよ。

  俺思うもん。

  このタイプは後にも先にもラキさん一人だって。

私「どんだけニュータイプなんだよ、私は(汗」


どんなタイプなんだろう。


それでは本日はこれにて。

明日一日オフなので勉強頑張ります★

応援よろしくお願いします★
【2008/05/31 20:53】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<君に会えない夜を越えて。 | ホーム | Smile.>>
コメント
えー、私もがっつり風邪をひきました。
ラキ姉さんとお揃いですね。
ちょっと嬉しいかも。
ゆっくり休んで早く治して下さいな。
お大事に。
【2008/05/31 21:35】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
悲しいかな自分も風邪で寝込んでます‥

流行ってますね(;´□`)
【2008/06/01 01:51】 URL | とび #-[ 編集]
>ねじさん
マジすか。なんかつながってるんじゃないですか?(笑
今日は本当にゆっくり寝ましたよ。おかげでだいぶ良くなりました。
ねじさんの方こそお大事に。

>とびさん
寝込んでいるんですか(汗
私は喉が痛い程度なので普通に生活はしていますが…(汗
暖かくして寝てくださいね。
【2008/06/01 15:52】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/202-d65eb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

