クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君に会えない夜を越えて。
相変わらず風邪ひきさんです。

こんばんは、ラキです。

最近GoogleでもYahoo!でも「クリップと二等辺三角形」と検索すれば

このブログが一番上に出るようになりました。

なんか嬉しいですよね。


さて。

本日は「風邪を引いているから」という口実を武器に

いつもは遅くても9時くらいには起きるのですが

13時まで惰眠を貪りました。


たぶん最近寝不足だったから疲れたんだと思います。

疲れていると風邪菌にもやられちゃうしね。

ってことで12時間以上寝ました。

なんか数字にしてしまうと、24時間の半分、

つまり1日の半分を睡眠に使ってしまったという事実に

なんかすっごい萎えるのでやめときます。

とりあえずすっごい寝たことは確かだ。


さて。

明日のエグい授業がなんか休講になったみたいです。

今日起きてから必死こいてレポート2個済ませたのに

なんだろう、この脱力感は。

どうせならもっと早く言ってくれよ、ティーチャー。

だったら18時間くらいは寝れたのに。

まぁ、宿題が増えないだけマシでしょうか。

何か知らないのですが、その授業で先生に

「そのリーダー性を買って」勝手にクラスの幹事にされてしまい、

よくよく予定表を見てみたらなぜか夏休みに先生と作業する日があり、

あれ?私実は夏も忙しくね?みたいな。

すいません、現実から目を背けてもいいですか!(涙


まぁ、いつもこんな役回りでいい加減慣れたので構いませんけどね。

悲しくなんかないもんね!(涙目


さて。

皆さまは夢を見るでしょうか?

将来の夢じゃなくてレム睡眠中のあれです。

ちなみに夢の話を書くのは2回目です。

1回目を読みたかったらこちらをどうぞ→ ドリームドリーム。

ま、今回は夢の内容の話ではないのですけどね。

ちなみに私は結構頻繁に夢を見ます。

部活とかあって疲れている時はどわー!って寝て全然覚えていないのですが、

そうではない時は結構克明に覚えていたりします。

ぼんやりとは覚えてる、って時も多いんですけどね(汗

寝て何日かたった後でもね。

それと、結構こういう人っていると思うんですが、

私は夢の中にいながら「これは夢だ」って自覚があります。

こういうのって何か名称が付いているんですけど覚えてない。


で、今日は相当楽しい夢を見ていたわけですよ。

もうすっごい幸せ。できるだけここに長くいたい!みたいなね。

すっごい気持ちよく寝ていたわけですよ、私は。

そしたら

宅配便の兄ちゃんに起こされました。


もうホント腹立ったんですけど。

あまりに腹立ちすぎてオートロックの解除のボタンがわからなくなりました。

(寝ぼけていただけ)

モニター越しの宅配便の兄ちゃんの困った顔がちょっとおもしろかった(サドじゃない

もう、ホント腹立ちましたよ。

受け取りのハンコ、兄ちゃんの顔に押しまくってやろうかと思いました。

いや、やってませんからね?

出来るのならばやりたかったっていう話です。

っていうことでちょっと幸せ気分を壊されてしまい、

その後不貞寝しました。

ちなみに今日は二度寝ならぬ三度寝でした。

ホント怠惰すぎるな、私(汗


まぁ、今日は一日そんな感じでした。

ちなみに一日家から出ておりません。

ヒッキーですが、何か?(帰れ


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/01 22:28】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<技。 | ホーム | ニュータイプ。>>
コメント
「これは夢だ」と自覚がある夢。
「明晰夢」というそうです。そういう夢を見る人は、夢をコントロールできる人もいるそうです。

ラキさん、お勉強頑張って下さいね!
たくさんいい夢見て!

【2008/06/02 00:44】 URL | 匿名 #HfMzn2gY[ 編集]
>匿名さん
初めまして。コメントありがとうございます★
明晰夢!!やぁーっと名前がわかりました。すっきりです(笑
ありがとうございます。
夢がコントロールできたらいいことやりたいことしほうだいですね。
でも、なんか私悲しい夢見る方が多いんですよね・・・。
頑張って訓練します(笑

勉強も頑張ります。乗り越えますよ、中間を!!
【2008/06/08 15:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/203-806c6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

