クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつの間にやら迫ってきてた。
気がつくとテストが一週間前近くになってました。

こんばんは、ラキです。

いつのまにやらテストが迫ってきてます。

マジ光陰矢のごとしだわ。大学こぇー!!


今日同じ学部の友達としゃべっていた時に友達が

「ぶっちゃけ俺、大学がこんなに忙しいとは思わなかったわ」って

言ってました。

同じく!!

ホント大学生って暇なんじゃなかったのか!?って気がしてなりません。

あれって何?迷信?幻想?

何にしろ頑張らないとすごい置いて行かれそうな雰囲気です。

AOだからって馬鹿にされてたまるか!(誰もしてない

最近気がついたら勉強している気がしてなりません。

あんなに高校時代勉強勉強!だったのになんだろう、この状況は(汗

友達とメールしてても大体お互いに

「じゃ、勉強するね」とかで終わるし(汗

皆真面目やなー、と思います。

まぁ、だからこそ好きなんですけどね(笑


ホント私チャラい人間が受け付けなくて

見ていると鉄拳めり込ませたくなるのですが(汗

飲み会とか言ったら私は飲まないのですが、

酔ったチャラいやつがしつこくからんできたりしてうざい!

しかもなんか皆自分の自慢しかしないからさらにうざい!


自分の自慢話しかできない人って駄目だと思います。

他の話で盛り上げろ、他の話で!って思いますもん。

しかもそういう話って大体オチがないから

「だから何?」って言いたくてたまらなくなるのですが。

(一応我慢して言わない)


とまぁ、色々ありました。入学して2か月。

あー、もう2か月もたっちゃったのかー。

もう女子高生じゃないんだよね、私(涙

頑張って大学生やります。

受験生の皆様、大学生活は楽しいけど!楽しいけど!

これだけは言っとく!

工学部はそんな暇じゃないから!

今のうちにいろいろ考えましょう。

確かに授業は楽しいが!


今日とか数学の授業で先生が

「えー、中間テストね…。

 僕はめんどうなのでやりたくないのですが

 なんかやらなきゃいけないらしいのでやります」

とか言ってて!

めんどいならやらないでよ!(涙

って泣きたくなったもん。

誰も望んでないもん(涙


それではでは勉強してきます。

本日はこれにて~。

テストなんかに負けるかー!!

応援よろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/06/04 23:17】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<いわゆる火事場の馬鹿力。 | ホーム | 臆さない。>>
コメント
理系に休みは無いらしいぞ苦笑
【2008/06/04 23:47】 URL | 名はまだない。 #gnXAZ3eg[ 編集]
>ななしさん
マジすか。どうしたらいいんですか。
まぁ、確かに勉強してないときってあんまりない気がします。
まぁ、いいですけどね!(涙
【2008/06/08 15:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/206-ed87eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

