クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
欠けてしまったもの。
今日は珍しく下ネタです。

まぁ、下ネタってほど下ネタじゃないんですけどねー。

こんばんは、ラキです。

昨日からちょっと悩んでいたことが今日解決したのでお話ししたいと思います。

昨日、部活(武道)があったんですよ。

で、今日も部活があったんですけど。

昨日、体育館で練習をしているときに、

正面(体育館の前の方のこと)をふっとみたら、なんか落ちてたんですよ。

で、何やろ?と思って近づいてみたんです。

そしたら何やら男性の多いこの部には似合わないものがそこに。

最初は違うと思ったんですが、何回かちらちらみて確信しました。






ブラのパッドでした。



別に体育館はうちの部活だけが使っているわけじゃないし、

普通に女子が使う事もあるだろうしね。

まぁ、しっかしいったい誰がいつどのような状況で落としたのかが

非常に気になるところではありますよね。

だって普通ないじゃないですか。

床に普通にブラのパッドが落ちてる状況とか。


で、まぁ、女性の先輩も気が付いてないし、いっか。

とか思って練習終わりました。

そして更衣室で道着脱いで自分の胸見て気付きました。




パッドがねぇ!!!


別に私は胸を増強しているわけではないのですが、

(そんな小さくないし!)

左右で大きさ違ってバランスが悪いんで片方だけ入れてるんですよ。

いつもは入ってるんですよ。


でもその時はなかったの!


やべぇ、馬鹿にしてたけど、

いったいどんな状況で落としたんだよ、その馬鹿は。

とか思ってたけど!



まさか自分だとは全然思ってませんでした。




ホントびっくりした。

いったいどんな状況で落としたのか本当に不思議でなりません。

っていうか、落ちてそれからどうなったの!?

だれが拾ったの!?

っていうか、私のだってバレてるの!?(汗


もうなぞだらけですよ。

でもね、置きっぱなしじゃまずいじゃないですか、いろいろと。

だから今日の練習でちゃんと回収しようと思ったんですよ。

だってほら、男子が多い所にそんなん有ったら不自然じゃないですか。



でも今日行ったらなかったんですよねー。


不思議だよ。もう色々不思議すぎてわけわかんねぇYO!

もうホント何がどうしてあぁなったんだ、私のパッドちゃんは。

新たな不思議が生まれてしまいました。

プリーズテルミーサンバディー。


ってことでなんか色々疲れた2日でした(笑

それでは本日はこんな感じで。

あー、私のパッドは今いずこ・・・(はぁ・・・

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2008/06/06 23:55】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<やばいわ。 | ホーム | いわゆる火事場の馬鹿力。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/208-84e08c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

