クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気づけば僕は一人だった。
なんかまた一人でだんだん煮詰まってきてしまいました。

こんばんは、ラキです。

昨日レポートを書き終えて、

よっしゃ、なんかこれで余裕出てきたわ。

とか思ってたんですけど、

初の中間を金曜日に控え、なんか緊張してきたし、

おまけにやっぱり今日の授業はきつくてレポートでたし、

今週も実験はあるからそのレポート書かなきゃいけないしで、


思考回路はショート寸前★


今すぐ会いたいよー。

いや、今は誰にも会いたくないなぁ・・・(ひきこもり体質


まぁ、そんなわたわたした日常ですが、

友達と喋ったり、新しく友達が出来たりすることで

心の均衡を保っています。

今日も新しくなんか仲良くなった人いるし。

大学こんだけ人がいりゃ、そりゃまぁ、日々出会いもありますよねぇ。

今日知り合った人は顔かっこいいのに変な人でした。

喋りにくいかと思ってたら案外喋りやすくて話しかけてみてよかったなー。

基本的に人と喋るのは好きなので自分から話しかけてみようと思います。

臆していては道は開けないしね!


さて。

今日あった授業もえっぐえぐできつかったです。

デザインとかする授業なんですが、

授業中皆がデザイン書いてて、先生がそれを見回って

アドバイスとかしてくれてたんですよ。


んで、友人としゃべってたら、

私のところにも先生が後ろから来たんで、先生に相談してみたんですよ。


先「ラキさん、しゃべってないで早くやりなさい(笑」

私「はーい。

  あ、先生ここのレイアウトってどうしたらいいですかね?」

先「例えば?」

私「ここの説明に絵を2個こうやって持ってきて、

  その右と左にそれぞれ説明文をつけるか、

  絵は一つだけにして下に説明文をつけるかなんですけど。

  絵は上手くないんで後者にしようかなー、って思ってるんですが…」

先生の顔を見ようと後ろを振り向きました。



いねぇし。



私「せ、先生!?(汗」


先生は笑いながら違う人の方に向かっていました。


気付かずに私、一人で喋ってました。


周りの人に爆笑されてすっごいすっごい恥ずかしかったです。

仲のいい先輩とか

「いやぁ、いつ気づくかなぁ、と思ってたけど最後まで気づかなかったね(笑」

とか言って爆笑してましたからね。

皆どんだけいい性格してんだよ!(涙


拝啓地元の皆様。



東京は怖い所です。

油断できません。


それでは本日はこれにて。

なんか心に余裕がないけど、余裕を持って頑張ります!

病は気から!(違う

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/09 22:21】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<くるくると堕ちてゆく。 | ホーム | これも時代の移り変わりか。>>
コメント
大学の中間はフリーだったよ笑
なんかテストって雰囲気じゃなかった笑
【2008/06/10 00:31】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
>774さん
うちのところはきっちりしっかりテスト!って感じでした。
でも、出来た人からどんどん出ていくのでなんかあせりました(笑
【2008/06/14 22:37】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/211-0ef17e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

