クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くるくると堕ちてゆく。
金曜日テストー!!

こんばんは、ラキです。

今日はテスト範囲のわからない所を先輩に教えてもらったり、

クラスの男子に丁寧に説明してもらったりと

なんか色々な人にお世話になっているなぁ、と思いました。

特に先輩とかわざわざ時間を割いて教えていただいて

ホント光栄でした。ていうか、先輩頭良すぎ。

受験の時もでしたが、大学に入ってからも人に支えられてばかりです。

一人じゃ生きていけねぇ。

でも一人も好きな私であります(笑

今日も一人で学校の静かなところで勉強したりしました。

なんていうか、完全なる自分空間を作り出すことが好きなのです。

こういう事言うと暗いってよく言われるんですけど、

充実した自分一人の時間を過ごすって大切なことじゃないですかねぇ?

人と依存してしまうような関係ではありたくないですし、

しっかり自分の足で立っていられる人間じゃなくてはねぇ。

女の子によくある「●●ちゃんと一緒じゃなきゃいや!」

みたいなのは理解できないんですよねぇ。

いや、別に悪いとは言わないけどめんどくさくね?

私誰かともたもたやるよりは、自分でさくっとやる方が好きなんですよ(笑

まぁ、別に寂しい人間だとは思いませんけどね。

どっちが寂しい人間かはまぁ、人の価値判断が違うってことで。



さて。

今日も今日とて部活でした。

仲のいい教授に「部活にのめりこみすぎないように」って言われたので、

気をつけようと思います。

うん、学生の本分は勉強らしい。

まぁ、それはいいとして。

最近部活内の私のポジションが完全にいじられキャラ

定着しつつあります。

どーなのよ、これ。私最近やられっぱなしなんだけど!

こんなはずじゃなかったのにー!

ということで、いじってくる先輩に直談判してみました。


私「先輩、私いじるのやめましょうよー」

先「何言っちゃってんのー?喜んでるくせにっ!」

私「いやいや、私どこの変態さんですか!?」

先「いやぁ、

  ラキはマゾだから

私「違いますっ!!もー、いじるのやめましょうよー!」

先「いやぁ、マジうけるわ。もうラキはあれだな!」

私「なんですか」

先「どつぼにはまって堕ちるのみだな!

私「うわぁぁぁぁん」



結局先輩による私いじりは終わらないらしい。

なぜこんなキャラ付けになったのだろう。


拝啓地元の皆様。

東京には魔王様がいっぱいいます。


★魔王様についてはこちら参照 うちの学校には魔王がいる。


それではテスト勉強頑張ります★

燃えろ、勉強熱!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/10 23:39】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<あと少し、君に届かない。 | ホーム | 気づけば僕は一人だった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/212-0ca254fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

