クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと少し、君に届かない。
最近タイトル凝って付けているつもりです。

こんばんは、ラキです。

最近はタイトルが、中だるみでしょうか?

ちょっと適当になっていたので、ちゃんと考えて書くようにしました。

英語の授業で「タイトルは大切!」みたいな話をされたんですよ。

教材は英字新聞とか雑誌のトピックとかを扱っている授業なのですが、

そういう文章っていかに最初に人を引き付けるか、っていうのが

本当に重要になってくるそうです。

まぁ、確かにインターネットでニュースとか見る時も

タイトルを見て「え?これ何?何?」とか思いながら見ますもんね。

私だけじゃないですよね?うん。

ってことでタイトルはちゃんと考えているつもりです。


さて。

きっつい授業のレポートのアウトラインが出来上がって、

金曜日のテストが終わったら出来上がりそうな雰囲気です。

うん、よく頑張った私。

それにしてもテストが近付くにつれて、

テスト以外の勉強がしたくなるのは

いったいどういう事でしょうか?

これって俗に言う現実逃避でしょうか?(笑

って(笑)じゃないし。笑えないし。

勉強しようぜ、ラキさん(帰れ


っていうことで、たぶんこのあとちゃんと勉強します。

しないと泣きを見ることになります(切実


さて。

今日はっていうか、今日も体育の授業がありました。

体育とりすぎっていうか、運動しすぎな私。

まぁ、体育会ほどじゃないんですけどね。

ジムトレーニングの授業で、授業中ジム内のトレーニングマシン使い放題なんですよ。

別にマッチョになりたいわけじゃないんですが、

適度に体引き締めたいし、持久力つけるのにいいかなー、と。

一応部活生ですから、体力は大事ですし、

何事にも体力って大切ですからね(笑


で、授業が始まってから30分間はずっとバイクをこいでたんですよ。

ジムによく置いてあるあのバイクですよ。

先生が何かしながら運動でいいと言ったので、

遠慮なく数学の教科書と戯れながらバイクを漕ぎました。

いつもは10分くらい漕いで別のマシーンと戯れるのですが、

なんか今日はどうしてもバイクが漕ぎたい衝動に駆られたので

いつもの3倍漕ぎました。

そう。いつもの3倍。

きつさも3倍でした。


いやむしろ3倍以上?

しかも今日天気が良くて(といっても曇りですが)暑かったので

もう汗が尋常じゃなくぼたぼた。

部活中もぼたぼた汗かいてますが、なんか種類が違う。

さすがにね、そこまで汗かいたら気持ち悪いじゃないですか。

感覚的にも見た目的にも。

で、拭こうと思ったんですよ。

で、自分のタオル探したら

なぜかやつは遠くにいました。


ちょ、おまwwwなんで近くにいないのwwww


って感じになりましたよ。

うん。普段こんな口調じゃないから、私(笑

まぁ、こっち汗ぼたばた流しながら教科書読んでるんですよ。

あいつ(タオル)はなんか窓辺の涼しげなところにいるんですよ。


なんか腹立ってきました。


結局あと5分で30分漕ぎ終わるので我慢して

汗ぼたぼたでやり続けました。

頑張って汗が教科書につかないようにしました。

周りから見たらさぞ怪しかったことでしょう。


いいよ。今更変人扱いとか慣れまくりだわ!(涙

まぁ、おかげさまでなんかわかってなかったところが

バイク漕ぎながら勉強したらわかるようになりました。

なぜかバイク漕ぎながらのほうが集中できてしまった私。

どっかおかしいんじゃないの?(汗

ってことでまぁ、勉強したりタオルに腹立てたり今日も忙しかったです!(違う


あと、同じ授業を受けている他の女の子の口が非常に悪くて、

言葉遣いとかも悪くて、なんか聞いててイライラしたので、

私は言葉遣いをちゃんとしようと思いました。

女の子だからちゃんとしなきゃ、とかアホなことは考えていませんが、

やっぱり人として相手への礼儀を考えたらまず、言葉遣いからかな、と。

だって社会に出て困るのは自分ですからね。

美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい。

ってオードリー・ヘップバーンも言ってるし、

美しい★女性になるためにも気をつけようと思います。


でも、その前に数学の勉強頑張りますっ。


ではでは、本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/11 17:29】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<2度あったならば、3度あってもおかしくない。 | ホーム | くるくると堕ちてゆく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/213-3efdc3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

