クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
逆になると大変です。
今日も今日とて1限!1限!

こんばんは、ラキです。

毎週土曜日はいつもこういう事書いている気がします。

なぜでしょうね?(自分の胸に手を当てつつ

今日は岩手で地震がありましたね。

亡くなった方のご冥福を祈ると同時に、

行方不明の方々が無事生還されることを祈っております。


さて。

だいたい1限から授業があるとしたら

大体20分くらい前にはもう教室についています。

なぜかって?遅刻したらいやだからさっ!

特に意味はありませんが、なんとなくです、強いて言うならば。

ってことで今日も早く行ってパソコンしてました。

(パソコンを使う授業だから)

そしたら座っている椅子がなんかぐらぁーって揺れた気がしたんですよ。

福岡で震度6&余震をたくさん経験している私は、

あれ?これ地震じゃないか!?って瞬時に思ったんですよ。

でも周りの人は誰も気が付いていなくて、

あれ、私の勘違いかな?

最近疲れ気味だからちょっとふらっときただけかなー?

なんて考えてたんですよ。

でもまぁ、一応聞いてみるかな?と思って

近くに座っていた友達(♂)に聞いてみました。


私「ね、今揺れてなかった?」

友「何が?」

私「いや、地震っぽい揺れがなかった?

  なんか椅子がぐらぁーって揺れた気がするんだけど」

友「いやいやいや。

  ラキさんが揺れてただけでしょ(笑

私「どんだけ不思議な子なんだよ、私は!(怒」


ってことで、からかわれて終わったわけですよ、会話は。

で、その後Yahoo!のトップページ開いたら地震がありました、って

書いてあったんですよ、大きく。


私「謝れぇぇぇぇぇ!(笑

って言ってやりました。

皆、私の扱いがひどい気がします。

いつからこんないじられキャラになったんだっ(涙


本日の締めネタ。

今日の晩御飯は父と2人で寿司を食べに行きました。


私「首と肩が痛い」

父「それは枕が悪いんだ」

私「じゃー、あの枕買ってよ、あれ…えーっと…」

父「あぁ・・・

  高反発枕?

私「父さん、逆!逆!


反抗期の青少年並の反発具合だと思います。

余計首痛くなるわ!


それでは本日はこんな感じで。

低反発枕が切実に欲しいラキでした。


↓押してから帰りましょう★

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/14 20:34】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<大切なあなたへの贈り物。 | ホーム | そもそも何をしたらいいのですか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/216-8bca96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

