クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切なあなたへの贈り物。
日曜日だよ、ひゃっほーーーぃ!!ってことで11時半まで寝てました。

こんばんは、ラキです。

言い訳させていただきますと、別に11時半まで寝るつもりだったわけではなく、

気がついたら11時半だった、ということですよ。

決して寝るつもりはなかったのよ、とかうんたらかんたら。

ごめんなさい、ただのダメ人間です。

昨日の夜はなんか盛り上がってしまって結局2時まで

レポート書いたり英語の宿題やったりしてました。

そりゃ、11時半まで寝るわ。

いつも12時には寝てるんだもん。

いや、でもなんか勉強しだしたら止まらなくてですね、

うわ、やばい、私今めっちゃ勉強してる!とか思ったら

なんかすごい嬉しくなって(変態)ノリノリで勉強をしてしまい、

結局2時になり眠くなってやめたんですが、

朝起きたら11時半だった、みたいなね。

っていうか、11時半はもう朝じゃない、みたいなね!(涙

まぁ、いいんです。

ダメ人間ですから。

いや、全然よくないしね(涙

と、まぁ、朝から軽く落ち込んだわけですが私は元気です。

今日一日一歩も外へ出ていませんがそれでも私は元気です。


さて。

今日は父の日ですね。

皆様何かお父さんに贈ったりしましたか?

私は父に、姉と二人でネクタイを贈りました。

昨日姉と一緒に買いに行って選んだのですが、

毎年ね、ネクタイを贈ってたわけですよ、姉が。

今まで東京と福岡で離れていたので、

父の日の贈り物は姉に任せっきりだったわけですよ、私は。

(ちなみに母の日はちゃんとやってました!)

二人でネクタイを選びに渋谷に行ったんですけど、

なんか姉が

「どれも今までに贈った気たする」って言うから難航しました(笑

結局ちょっとかわいい感じの黄色いネクタイを贈る事に。

なんか黄色いネクタイ贈ると、父がそのネクタイを

勝負の日に着るというのが我が家の定説なので(笑

今年も黄色いネクタイになりました。

非常に喜んでくれて、ちゃんと着けると言ってくれました。

そうしてほしいです。


そんな父とこの間リビングでしゃべってました。

私は雑誌を読みながらで、その雑誌に松田翔太が出ていました。


私「あ、松田翔太だー」

父「あぁ…松田翔太か」

私「え、知ってるの?」

なんだか父が知っているのが意外に思えた私が尋ねました。

すると、父がさも当然、というような顔をしていったのです。

父「そりゃ知ってるよ。

  ライアーゲームに出てたじゃないか



え、見てたの!?(汗


私も見てなかったのに父は見ていなかったそうです(汗

しかも今日お昼にふと父を見たら

花より男子2を見ていました。

え、父さん流行に敏感ですか?(汗


でもその割に間違いもあったりします。

以前、私と姉と父で話していた時のこと。


私「あ、小栗旬が出てる。

  キサラギ見たいんだよねー。今度借りてこようかなー・・・」

姉「借りてきなよ、TSUTAYAで」

父「小栗旬って演技上手いらしいなー」

私「へー、詳しいねぇ」

父「なんか今出てるよな、なんだったっけ・・・

  あ、

  ビンボーマンだ!

私「ボンビーメンだよ!

姉「それ直接的すぎるよ!」

私「なんか響きがボンバーマンに似てるよ!」


たまにぬけてます、うちの父。

っていうか、今思えば私の最後の発言話に全然関係ないわ(笑

そんな感じで父の日なので父スペシャルな記事を書いてみました。

ちなみに、父が土曜日にうちの大学の学食で一緒に御飯を食べよう、

とか言っているのですが断固拒否している娘であります。

なんか恥ずかしいじゃないか。


それではでは、本日はこれにて!

レポート書き終わったからご機嫌だーい!!


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/15 20:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<あまりに君が可愛すぎて。 | ホーム | 逆になると大変です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/217-7c4b6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

