クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
A present for me.
ひゃっほーーーーーーーーーーい!!

こんばんは、ラキです。

突然絶叫から始まりました本日のブログ。

私がおかしくなったかと心配されましたか?

おかしいのは元からです★

今日は嬉しいことがあったのです。

私の学校は7月が試験の月になりこれからが苦しいのですが、

そんな中!!そんな中!!

一般教養の授業、テスト無しになりましたっ!!

ホント嬉しくてたまらないんですけど(涙

期末テストは結局9教科くらいになりそうです。

頑張ろう、ひたすら頑張って夏を迎えよう!!

夏休みはやろうと思っていることもたくさんあるし、

部活も頑張りたいしでホント期末で落ち込みたく無いです。

落ち込みやすいので(笑

とりあえず今週は先週に比べて時間があるので勉強します。

ひたすら勉強!とにかく勉強だ!


いやー、それにしてもね、正直ね、

大学入ってここまで勉強するとは思ってなかったですよ。

うん。

大学ってもっと暇なところやと思ってたしね。

同じ学部の人も結構同じこと言ってます。

まぁ、学生の本分は勉強らしいからいっか。


今日は何かあったかなー。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


あ。そう言えば、今日学校の中庭で友達と2人で昼ごはん食べてたんですよ。

そしたら、なんかぼーって立ってる人おるなぁ、って思って

その人をよく見てみたら

ガン泣きしてました。

正直引くくら泣いていました。

その人泣きやんだかと思ったら

2、3歩進んでまたすっごい勢いで泣くっていう動作を

10分以上繰り返していました(汗

もうね、何がしたいのかわからないですよ(汗

声かけるのも怖いし(ひどい)かといって

なんかご飯の食べてる横でガン泣きされてると気分悪いし。

まぁ、結局

無視したんですけど(笑


まぁ、何にしろ人のいる所で泣くのはないなぁ、と思ったのでした。

それではレポート&テスト勉強頑張ります。

本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/06/23 20:48】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<その言葉は嫌いだから。 | ホーム | そして夢から覚めた。>>
コメント
こんにちは。

moriyosikunです。

人気ブログランキングから来ました。

私は大学生時代、
学年があがるにつれて、
楽になっていきました。

少しずつ自己分析系も、
しておいたほうがいいなぁ。
と思いました。

応援します。

ぽち
【2008/06/24 11:13】 URL | moriyosikun #-[ 編集]
ドラマはフィクションだから面白いって事ですね。
【2008/06/24 15:59】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>moriyosikunさん
初めまして。コメントありがとうございます。
最近は人気ブログランキングからのお客さんも減ったのですが、
見つけてくださってありがとうございます。

来年は今より楽だそうです…。
2年生になれるといいなぁ…(笑えない
頑張ります。

>葉桜さん
ブログでは初めましてですね。コメントありがとうございます。
そうですね。リアルでやられると引きますよ(笑
だって不気味なんですもん。
【2008/06/28 16:37】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/226-33c4e255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

