クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その声に背中を押されている僕がいる。
明日で苦しい日々が一段落しそうです。

こんばんは、ラキです。

明日はテストと部活のテストがあります。

それが終わればまた来週もテストがあるのですが、

まぁ、たぶん今よりは日程的にましなはず!

っていうか、そう信じてないとやってられないよ!(涙

最近は勉強中に落ち着きたい時はSEAMOのFrom Nowを聞いて励まされています。

特に

いつの日にか出来るのなら今日からでもできる、あなたなら

って所にすごい励まされています。

いつか出来るなら今でもできる。

だから頑張れ、私!って感じで(笑

まぁ、もっと早くに始めればいいだけなんですけど、

世の中そうもいかない(ゴニョゴニョ


今日は友達にディープな話を聞いて少々落ち込んだりもしました。

大学って高校と比べ物にならないくらい人が多いから

色々な人がいるんだなぁ…と改めて認識しました。

どんだけ恵まれた高校生活を送ってきたか、という事を

ひしひしと感じる今日この頃であります。

なんつーか、私の高校の人達って本当に恵まれた人たちだったんだなぁ…

って感じがしてなりません。

どんな学校だよってね(汗


そうそう。

明日部活の試験なんで正規練習は先週で終わったのですが、

自主練に行ってきました。

私、生まれてこれまで自主練とかしたことないなー、って

今日きがついたんですけど。

どんだけぬるま湯で生きてたのよ、私(汗

ってことで、初自主練。1時間くらいで帰ったんですけどね。

明日テストもあるし。

色々中途半端にはしたくないし頑張ろうと思います。

それでは短いですが、本日はこれにて。

是非、押して欲しい。←ランクリ
【2008/07/01 22:45】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<そして僕らは一歩踏み出した。 | ホーム | 今はまだ見えないけれど。>>
コメント
明日やろうでは愚か者である、


今日からでも遅すぎる、


賢者は昨日済ませている。

ってやつですね!!
【2008/07/02 05:55】 URL | 名はまだない。 #-[ 編集]
>名無しさん
何事も早く済ませるに越したことはないですねぇ。
と、テストの勉強がまだまだの私に言う資格があるかどうかは不明です(汗
【2008/07/07 20:07】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/233-2455bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

