クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そして僕らは一歩踏み出した。
部活の試験合格しましたっ!

こんばんは、ラキです。

無事、受験した一年生は全員合格いたしましたっ!

いやー、本当に頑張った甲斐がありました・・・。

9日位連続で練習があったりして、

あれ?おかしいな?体育会の部活に入ったつもりはないんだけどなー・・・

とか思いつつ毎日練習に出ていたら

真ん中あたり授業中に貧血になって倒れたり、

それでも部活は休まずに行ってみたりとか

もうね、

私自分の体をいじめすぎだっ!

ってくらいでした。

決してマゾではないと思いたい。

まぁ、それはいいとして

努力は人を裏切らない!

って久々に思いました。

前に思ったのはたぶんAO入試に受かったときです(笑

本当に頑張ってよかったです。

別に自分が完ぺきだとか思っているわけじゃないですが、

努力が形に現れるというのも嬉しいものです。

この調子で頑張りますっ。

1か月くらい部活ないけど!


さて。

今日、2限は体育でした。

この体育の授業は個人で行う授業なので、

授業中に音楽(iPodとかで)を聞いたり勉強しながらでも全然OKです。

携帯でメールとかはさすがにダメなんですけどね?(笑

それで、iPodで音楽聴きながらやろー、って思って

自分のカバンをあさってみたら

iPodがなーーーーい!!(汗

ど、ど、ど、どうしよーーー!!

朝音楽聴きながら学校に来たから絶対持ってきてはいるけど、

どこ探しても見つからない!

そう言えば・・・と記憶を掘り返してみると

1限目の授業でカバンを1回床に落としてしまって

その時になんかゴトン・・・って音がしたような…。

まままままさかその時に落した!?(汗

どうしよう。どうしようって焦ってたら体育の先生にどうしたか、と聞かれました。

素直にiPodを落としたことを伝えたらいつもより少し早く

授業を終わってくれて、私は30秒くらいで着替え(最短時間)

1限目があった教室へと猛ダッシュしました。

ダッシュするとか超久しぶりですよ。

だって日常生活でダッシュって必要ないじゃないですか(汗

やばい、盗られてるかも…!って思ったんです。


でもね、

だれも取ってなかったー!!!(喜


もうね、ホント世の中捨てたもんじゃないって思いましたよ。

東京は恐ろしい所って聞いたけど、

それほどでもなかったみたい!!

このiPodは私の合格祝いに母が買ってくれたものなので

無くすなんてできるわけないじゃないですか。

だって合格祝いだよ!?(汗

ってことで見つかってよかったです。

あー、よかったよかった。


さて。

本日で最初の期末テスト(語学以外)の2週間前となりました。

気合い入れて頑張って乗り切って夏休みに色々やろうと思います。

頑張ります。


何はともあれ合格してよかったー!!

本日はこれにて!

合格祝いに押して欲しい。←ランクリ
スポンサーサイト
【2008/07/02 23:56】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<見失わずに済んだのは君のおかげだ。 | ホーム | その声に背中を押されている僕がいる。>>
コメント
試験合格おめでとうございます。
楽しめる程度に無理をして、
楽しんでください。

あとi-Pod見付かってよかったね。
せっかくなので愛しのi-Podに、
名前を付けてあげてください。
【2008/07/03 03:42】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>ねじさん
ありがとうございます。合格してよかったです。
じゃなきゃ、今勉強なんてできません(落ち込みすぎて
そうですねぇ、適度にきつい程度におさめておきたいです(笑

そうですよー。ホントあってよかったです。
あ、ちなみに名前はありますけど、
恥ずかしいからヒ・ミ・ツ★
【2008/07/07 20:08】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/234-d5f33983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

