クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自由の鳥は大きく羽ばたく。
時間って意外にあるものですね。

こんばんは、ラキです。

部活ないから今日も時間があるー!(喜

部活は好きなんですけど、こうも時間があると

不思議ですがテンションがあがりまくります。

昨日言ったとおりですねぇ。

些細なことが幸せだと感じられるなんて私幸せ者ですね(笑

昨日はブログを書いた後テンションが上がりまくって

来週の水曜日提出のレポートを終わらせてしまいました。

やばい、テンション高すぎる(笑

しかもなんか興奮(?)のせいか、

そのレポート終わったの1時だというね!

ちなみに

普段就寝は12時ですけどね!

気持ち悪いくらい元気でした、昨日は(汗

っていうか、ぶっちゃけ、キモイ、私(笑


や、やる気の表れってことで。

まぁ、そのおかげでなんだか

鼻水が止まらないんですけどね!

夏だけど多少あったかくしないと夜はやはり寒いですね。

油断したらやられました。

あなどれないぜ、TOKYO!(帰れ


今日部活の先輩と話したんですが、

やっぱり先輩も部活がないと時間があって嬉しいと言っていました。

部活は好きだけど、こういう時間もやっぱり好きなんですよねぇ(しみじみ

なんだか先輩とは話が盛り上がって1時間くらい話していました。

一人でいるのも好きですが、人と話すのもやっぱり好きだなぁ。

まぁ、総体的に見たら一人でいる方が長いかもしれませんが(笑

それで、先輩の時(先輩は一つ上)のセンター試験の話になったのですが、

先輩が一番の思い出をこう言いました。

「リスニングで鼻息がうるさかった。」

えー!?って感じでしたよ。

でも家に帰ってネットで探したらありました。

っていうか、いっぱい出てきました(笑

どんだけ鼻息が荒かったのか気になりますね(汗

先輩は非常に不愉快に思ったそうです(笑

私の時のセンターでは特に(私の会場では)トラブルはなかったです。

たぶん、ね。

まぁ、私がセンター会場に行くまでに迷子になったりはしましたが、

あー、思いだしたらなんか嫌になってきた。

まさかタクシーのおじさんに騙されるとは思わなかったですよ。

その記事についてはこっち→ 

まぁ、この迷子についてはセンター試験あたりは

学校に一切行かないで、センター試験会場の説明会にも行かなかった

私に1割位は責任があるんですけどね。

1割くらいはね。


そんな感じで学校でした。

今日あった授業はほとんどが今日がラストでした。

後期も継続の先生もいますが、今日で本当に終わりの人も。

お世話になりました(笑

テスト頑張る!


では、これから勉強してから大野君のドラマを見ます★

本日はこれにて!!

帰る前に是非、押して欲しい。←ランクリ
スポンサーサイト
【2008/07/04 20:57】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<夢中になると君しか見えない。 | ホーム | 見失わずに済んだのは君のおかげだ。>>
コメント
はじめまして!
コメントありがとうございました。
大野君のドラマ「魔王」私も見ましたよ!

思ったより面白そうですよね。
次回に期待してみようと思います。
それでは!
【2008/07/04 23:47】 URL | naoto #-[ 編集]
>naotoさん
初めまして。いつも読ませていただいています。
大野君の「魔王」なかなか面白かったですね。
なんか大野君が敬語でちゃんとしたこと喋っているのは少し笑えますが(汗
内容が気に入ったので次回も楽しみにしています★
コメントありがとうございました。
【2008/07/07 20:10】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/236-7b5ddd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

