クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢中になると君しか見えない。
土曜日なのに授業だよ★(涙

こんばんは、ラキです。

しかーし、それも来週までだっ!と思ってたんですが、

よくよく自分の日程を確かめてみましたら、

再来週は土曜日なのにテストが入ってました。

いじめだー!!(涙

今学期全部土曜日があったよー!!(涙

いいもんいいもん。秋はないからいいもーん!(遠吠え

ふぅ…。

私、高校は私立だったのですが、土曜日授業なかったんですよ。

まぁ、その代わり0限目なるものがあって、

朝超早く学校で授業があってたんですけどね。

友達とか始発乗ってるって言ってたし(笑

いや、笑えないか(汗


そんな私がですよ。

高校時代より規則正しい生活している今。

大学生とは何だろう、とふと考え始めそうになりましたよ。

考えないけど。

まぁ、いいんです。慣れてしまえば大して気にならない。

ごめんなさい、嘘です。

毎週土曜日の記事を読めばわかりますが不満たらたらでした(笑

でもね、授業自体は好きなんですよ、今日の授業。

だから、行ったら行ったで相当はりきってやってます。

今日も楽しくてはりきってやってたら、

自分でも結構気に入ったデザインとレイアウトができたんですよ。

そしたら、先生が教室回っているときに私のを見て

「可愛いし、よく出来てるねぇ」

って褒めてくれました。

あんまり表には出さなかったですけど、内心にやけまくり(笑

褒められると単純にうれしいじゃないですかっ。


隣に座っていた友達(男)が、見て!って言ったから彼の課題を見たら

「シンプルイズザベストじゃね?」って言われました。

私が彼に言った言葉。


「シンプルっていうか、これは質素じゃない?(笑


いや、ホントシンプルっていうより質素って感じだったんですよ(汗

で、まだ後ろにいた先生に

「これって質素の方が当てはまりますよねぇ?(笑」

って言ったら

先生がこう言い放ちました。


●●君。が来たらどうする?


D=単位認定不可。つまりは単位落としたって事で(汗


それを聞いた瞬間に友達は顔色を変えて

もっと色々付け加えてました。

そのとばっちりを受けて一緒に居残って課題を終わらせました(笑

ちなみに授業は今日でラストなのでした。

先生、いい人でなんか毎回色々お世話になりました。

来週にテストがあるので頑張りたいですー。

ファイトー!私!


あと、今日帰りながら好きな小説家の本を読んでいました。

気がついたら見慣れぬ駅まで来ていました(汗

乗り過ごしたのは久しぶりです(汗

夢中になり過ぎるとそれしか見えなくなってしまって困ります。

小説とかどこまでもダイブできる気がする。

ってことで、今日はいつもより30分くらい帰るのに時間がかかってしまいました。

30分ですんでよかったとも言うべきかしら・・・(汗

(以前は急行で乗り過ごし帰るのに1時間余計にかかりました)

今後気をつけようと思います。

日々反省。


それでは本日はこれにて!

今日はこれからエグい授業のレポート書いてきます。

頑張れ、私ー!

あなたの一票が欲しい。←口説き文句的ランクリ
スポンサーサイト
【2008/07/05 19:33】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<それ以上はいらないそうだ。 | ホーム | 自由の鳥は大きく羽ばたく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/237-636eeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

