クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それ以上はいらないそうだ。
明日テストでーす。

こんばんは、ラキです。

明日語学のテストなんですけど、

えぐい授業のレポートを頑張っていたら

6時間もやっていたので焦っています。

一日の4分の1を一つの授業のために使ってしまいました。

く、やっぱりコツコツやっておくべきだったか!(汗

その授業はまぁ、色々やってます。

デザインしたり、プレゼンしたりとか・・・。

少人数なのですが、人それぞれ全然テーマが違って

あんまり人に頼ったりできません。

だから自分一人で頑張るしかないのです。

どこまで自分を追い込んで出来るかが毎回勝負になってます(笑

ちなみに私はこういう事やってます。

青が好き。

ちなみにこれはデジタルカメラの新しい形状の提案です。

ホントねー、絵のうまい人ばっかりの授業で毎回落ち込みますよ。

絵が上手くなりたいなー…。

無機物はまだましですが、生物が描けないラキです。

生き物の曲線とかホントなんか素晴らしいですよね。

絶対描けない(試合終了


と、そういう絵描いたり構想練ったりしていたら

まぁ、6時間経ってましたー。みたいなね。

なんだろうね、パソコンの画面が水でよく見えないや。

な、泣いてなんかないんだから!(汗

泣いてないけどドライアイになりそう。

潤いがほしい。

イケメンとか見たら潤うかな…(違う潤いだと思われる)


で、その授業で私なんか写真係りにされてるんですよ。

まぁ、研究テーマがデジカメだしね(笑

んで、先生に文書で頼まれたのです。


「ラキさん、次週はイキイキとした写真撮影をお願いします」





……

………



私「先生ー」

先「何?ラキさん」

私「来週写真撮影って書いてありますが」

先「はい。頼みます」

私「このイキイキとした写真撮影ってあるじゃないですか。

  これ何ですか?

  私がイキイキしてればいいんですか?(汗

先「貴女いつもイキイキしてるじゃないですか。

  皆がイキイキしている写真ですよ!(笑」

私「あ、やっぱりそっちでしたか」

先「他に何があるんだ(笑」


ってことで明日はイキイキとした写真を撮影します。

まぁ、写真係のくせに先週はカメラを忘れるという大失態だったので

(カメラのない写真係なんてホント役に立たない)

明日は忘れないようにしたいです(希望的観測


それでは明日のテストの勉強頑張ります★

本日はこれにて!

の一票が欲しい←ってことでランクリ
スポンサーサイト
【2008/07/06 21:36】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<あなたのその言葉で変われる。 | ホーム | 夢中になると君しか見えない。>>
コメント
僕が欲しいですかそうですか‥


あげます!




潤いって!!

なんかラキさんのイメージが変わってきました
【2008/07/07 01:20】 URL | とび #-[ 編集]
なるほどー。
ねじって引っ張ると上半分にあるスリットからスライドして変形してロボになるんですね。
すごいなぁ。

一見要領悪く見えても、自分が熱中できることをやりたいだけやるのが一番効率いいんだと思います。
まあ、単位とか落とさない程度に、要領悪く勉強しましょう。
【2008/07/07 18:31】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
ゲットだぜ!って何か違う!(汗
えー、印象変わっちゃったんですか。
そもそもどんな印象だったんですか(笑
そしてどのように変わったのかが非常に気になりますね(汗

>葉桜さん
そうですそうです。スリット部分から90度位回転してカメラに変形します。
カショッカショッジャーン!みたいな?(伝わらない
自分のやりたいことをやっている時は幸せなんですけどね。
来年はもっと自分の専門をやれるはずなのでそれを目指して頑張ります。
単位は落してなるものか!(汗
【2008/07/08 23:27】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/238-0f646444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

