クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
他にできることも無いので。
本日は

家から一歩も出ていません★


これでいいのか18歳。

こんばんは、ラキです。

相手がいないもんはしょうがないと思います。

周りは皆受験生です。皆遊んでないよね!


さて、まぁそんなことはどうでもよくて。

最近毎日年賀状を書いているのですがなかなか終わりません。

私の気力が続かないのと、勉強の合間合間にしているからでしょうか。

たぶん前者8割だと思います。

根性なしです、ごめんなさい。


さて、何枚か出来上がった年賀状はこんな感じ。


とにかく励ましてます。



とにかく励ましてます。


他にできることも無いのです、私は。

なんか安っぽい言葉になるといけないので

一字一句全身全霊をこめて書きました。


あー、皆合格すればいいのになぁー…。

早く皆と遊びたいです。

年賀状を書くにあたって昨年の年賀状をチェックしていたのですが、

彩からの去年の年賀状が見つかりました。

猪3匹が擬人化されてて一列に並んでたんですけど、

その横にコメントが書いてありました。


サザエさんのエンディングみたいで可愛いでしょ?

あ、サザエさん知ってる?

見たほうがいいよ!




こいつ私のこと何だと思ってんですかね?


サザエさんも知らないような世間知らずだとでも思ってんのか!(怒



本日は短い話をもう一本。


先日、体育の着替えの時に体操服を忘れたことに気が付きました。

わりと、うちの学校はそういうことに関してゆるいので

友達に借りに行きました。

で、友人のめめが体操服を持っていたので無事ゲット。

しかし、着替え初めてTシャツを取り出して困りました。

なぜか知らんけど

綺麗に裏返しにしてあったのです。


あまりに綺麗に裏返されて綺麗に畳まれていたので、

これは一体何を意図してひっくり返したのかと非常に悩みました。


そしてもっと悩んだのは体操服を脱ぐ時です。


私は普通に脱いで普通に畳んでいいのか。

それとも

入っていた様に裏返しに入れるべきなのか。


友達に相談した結果全会一致で

普通に返しなよ…

と言われてしまったのでしぶしぶ普通に返しました。

後日めめに会った時に(返しに行ったらいなかったから置いて帰った)

あの裏返しの体操服は何の意図があったのか尋ねた所

め「は?意図あるわけないじゃん。

  お前、馬鹿じゃないの?

と冷たく言い放たれてしまいました。


誰だってあんなに綺麗に入れてあったら悩むわ!

と、思ったのですが、彩に

「意図してあったのならその理由は?」

と尋ねられ、何も思いつけなかったので

やっぱり私が馬鹿なのかもしれません。


それでは本日はこんなところで。

べつにめでたくもないけれど、メリークリスマス。

あ、いや、クリスマスは明日か。

↓寂しい私に一票お願いします↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/24 19:22】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<反抗期の話、その① | ホーム | うちの学校には魔王がいる。>>
コメント
僕は外に出ましたよ。
拳法の練習にですが・・・。
タックルを捌く練習をしました。
えぇ別に寂しくありませんよ。
メリークリスマス!!!
【2007/12/24 22:33】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>ねじさん
今更ながら
ねじさん拳法やってらっしゃるんですか…?
ごめんなさい、バイクがすきなのは知ってましたが。
ちなみに私はまだタックルを捌く練習はしたこと無いですね。
自分は人にタックルしたりはしますけど。

私もクリスマスは女二人でスルメを食べた日でしたが全然寂しく無かったですよ!
むしろ楽しかったさ!(涙
【2007/12/26 08:47】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/24-b934a4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

