クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また会えると信じてる。
ちゃくちゃくと前期の授業が終わってきます。

こんばんは、ラキです。

ぎゃー、今日で期末テスト一週間前ー!

どうしよう、どうしようもない(ダメじゃん!)

いや、頑張りますけどね。

でもさ、テストなんてさ

どんだけやっても不安だよね!

勉強する→不安になる→勉強する→不安になる

モンゴルに逃げたくなる。

朝青龍かっ!(汗

いや、まぁ、それでも頑張るよ!

っていうか頑張るしかないもん(涙

彩が夏休みこっちに遊びに来てくれるかもしれないので、

笑顔で遊べるように頑張りたいです。うん、頑張る。

まぁ、明日第二外国語のテストでももはや死にそうだけど!(涙

神様時間を止めて!(汗


さて。

まぁ、焦っても仕方がないので今日のお話を。

焦ってもいいことないものね(実証済み)


今日は体育の授業が最後でした。

まぁ、この授業も後期継続でとっているので、

別に授業とお別れというわけではないのですが、

前期しか取っていない人とは今日でお別れ?だったわけです。

結構5月くらいには女の子と仲良くなれて楽しく授業を受けることができました。

工学部の私は周りに女の子が少ないので

体育の授業は女の子の友達を作る数少ないチャンス!

ってことで、体育の授業を受けたおかげで女の子の友達が増えたわけです。

メモリ一気に増えた!(笑


そんな中、更衣室でよく一緒になる中国からの留学生のエンさん

仲良くなりました。すごい細くて美人!(年上)

そんなエンさんに気になったことがあったので聞いてみました。


(後ろからススッと近寄りつつ)

私「エンさん、エンさん」

エ「わっ、な、何ー?」

私「聞きたいことがあるんですが・・・」

エ「なぁに?」

私「エンさんは

  中国男性と日本男性どっちが好き!?


エ「中国人!

私「ほわー、やっぱりそうなんですか。

  日本人はなんでダメなんですか?」

エ「んー。そうだなぁー。

  日本人男性は甘えんぼだから…(笑


友達「そこの二人授業中に何話してんの(笑



日本人男性は甘えんぼだから。って言ったエンさんが

すごい魔性の女に見えたのは気のせいかしら。

エンさんは外見も中身も可愛いので好きです(キャー!

私もあんななりたいわ(無理だ


それにしても日本人男性ってあ・ま・え・ん・ぼなんですね★

エンさんに何があったのか非常に気になるところです(笑


それでは本日夜も勉強頑張りますっ!!

貴方の一票が何かを変えるよランキング
↑ってことで押して欲しい。
スポンサーサイト
【2008/07/09 19:25】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<君を糧に頑張るから。 | ホーム | 今、光に向かって走ってる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/241-5619ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

