クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君を糧に頑張るから。
テスト勉強がきつーい!!

こんばんは、ラキです。

でも受験期の方が勉強してたから死にそうにはならないと思います(笑

ホントなんで受験の時ってあんなに頑張れたんやろう?

人間言葉じゃ説明できないことってありますよね(笑


さて。

今日は授業が3限しか入っていなかったのですが、

どうせ家にいても遊んじゃうし(パソコンが私を誘惑するんだ!)

ってことで早々と学校に行って勉強しようと思いました。

私は普段は図書館とかは使わないで

あんまり人のいない食堂の隅の方で一人で黙々と勉強しているんですが、

なんかね、今日はね

食堂が臨時休業だったのですよ。


もうね、その貼り紙見た瞬間

ちょっ、おまっ、臨時休業ってwww


って感じでしたよ。

衝撃の余りキャラ変わっちゃったもん。

ってことですっごい嫌なんですが図書館で勉強してました。

図書館チャラい奴等が多くて嫌いなんですけどね。

うるさいし。

まぁ心頭滅却すれば火もまた涼しの精神で集中して頑張りました。

思っていたよりもはかどったかな。

明日は授業ないんですが、たぶん学校で勉強すると思います。

家は勉強する所じゃない(笑


ちなみに今日は第二外国語のテストだったんですが、

なんか案外思ったよりも出来た感じです。

これで語学系は全部終わったので、理数系に頭をチェンジして

頑張ろうと思いますと言いたいところですけどなんていうかほら、うん。難しいですね。

だって物理!物理難しいんだもん!!(涙

高校時代から逃げ続けてきたから!やつから!


今対峙する時がやってきたようです・・・。

くっ、来年からはおさらばできるはずだっ(涙

(来年から専門授業だから)

まぁ、今年はじっくりやつと戦おうと思います。

勝つのは私だ!(無理やり勝気)


それにしても今週はぼーっとしていることが多くてもう既に

2回も電車を乗り過ごしてしまいました。

どんだけぼーっとしてるんだよ(汗

終点まで行ってしまわないように気をつけるばかりです…(汗


さて。

今日は勉強頑張ったので自分にご褒美を買って帰りました。

ハーゲンダッツのカスタードプディング!


このあと食べます。楽しみー。


それでは本日夜の部(?)も勉強頑張りますっ。

テスト終わったら色々長めの記事とか更新するぞー!

それでは本日はこれにてっ。


その一票が私を変えるはずです。
↑テストのやる気につながる!?ランキング
スポンサーサイト
【2008/07/10 19:17】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<懐かしさに包まれて。 | ホーム | また会えると信じてる。>>
コメント
僕も高校時代、物理苦手でしたがファインマン物理学って本を読んだら分かるようになりましたよ。
おすすめです。
【2008/07/11 17:04】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
ファインマンさん、さすがです。っていう本は読んだことあるのですが(汗
ファインマンって明晰夢をよく見たそうです。私もよく見るのですが、物理はできません(涙
頑張ります。
【2008/07/12 21:09】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/242-855a6312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

