クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そして君は僕と出会った。
テスト一個終わったー!!

こんばんは、ラキです。

テストが一個終わりました。まぁ、オワタ\(^o^)/って感じも

しなくはないのですが、気にしない気にしない。

テストは総合評価の3分の1くらいしか入らないそうなので

(今までの課題で主に点数をつけるらしい)

やるだけやったからもういいかな・・・と。

うん、頑張ったし(汗

あと、きっつい授業の最終レポートが書き終わりました!

どうせ書き直しを何度かさせられますが、とりあえず

テストが終わるまではもうしなくていいので気が楽です。

まぁ、それ以上に勉強しないとやばいんですけど(笑


さて。

今日はネタがないので久々!に検索ワードやりたいと思いまーす。

前にやったのはいつだろう、と思ってみてみたら2月でした。

うわー、随分やってない。

ってことで、4月から今日までの検索ワードをまとめてみました。



1位

クリップと二等辺三角形


言わずと知れた(?)このサイト。

ありがとうございます、私に会いに来たのね?(笑


2位

ランビエール

まぁ、確かにランビエールへの愛は ご馳走様です。 気持ち悪い、私(汗とかに書いてありますもんね。

好き、演技とか外見も全部好き。

実物みてさらに好きになりました。

まぁ、髪型は前の方が好きなんですけどね・・・。

あぁ、カッコいい…(暴走気味

あんまり暴走しないうちにやめときます(笑

あ、あと、他の選手の名前でも検索が多かったです。

浅田真央とか中野さんとか。

高橋は触れなさ過ぎてきてないみたいです(笑


3位

二等辺三角形

ホントスイマセン。

しかもなんか切実な感じで

二等辺三角形 テストとか入試 二等辺三角形

とかでこられてますね。

すいません。

当ブログ二等辺三角形については

一言も触れておりません(汗

ホント胸が痛む。

でもブログの名前は変えない(笑


4位

サンズ・リバー

私がたびたび越えそうになる川の名前ですね。

特に長距離を走る際には片足突っ込んでますからね(遠い目

なんか部活で夏走るらしいんですよね…。

ふぅ…今年の夏はずいぶんサンズ・リバーのお世話になりそうです(汗


5位

男の人の急所の痛み

ごめんなさい、私のはわかってあげられない・・・!(涙




さて。

それではこれ以降は少数派な検索ワードです。

皆さん一体何を求めてこのブログに来てるんですかねぇ?(笑


ノーブラ健康診断

確かに健康診断の時はノーブラだけど!ノーブラだけど!

ノーブラと健康診断の間に空間がないと

なんだか卑猥に聞こえる!(汗

スペースマジック★(違う


前髪 二等辺三角形

どんだけ前衛的なんですか(汗


1人の寂しさ 五月病

頑張って乗り越えろ!(汗


見失う 大学 目的

あの頃の夢を思い出せ!(汗


死ぬほど痛い 中耳炎

今すぐ病院に行ってください。


ドM プレゼント 男

何が目的!?(汗


超犯罪者

サイヤ人?(汗


耳鳴り 受験のストレス

あまり思い詰めないように…。


落ち込んだ時はどうするか

寝るか思いきり運動します。

間違っても「人間失格」とか読まないように(汗


最後はこちら!


大学生って暇

じゃない!全然暇じゃない!(涙



なんと言いますか、

私のブログに検索来る人って

人生に迷っている人が多くないですか?(汗


まぁ、そういうワードでたまたま来たとしても楽しんでいただけたら光栄です。

私は勉強がんばりますので!

それでは本日はこれにて!

他にも不謹慎ワード★がたくさんでしたがそれはまたの機会に!


もっと高く飛びたいランキング
↑ってことで押していただきたい。
スポンサーサイト
【2008/07/12 20:39】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<進化は加速する。 | ホーム | 懐かしさに包まれて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/244-acf3641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

