クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
進化は加速する。
なんかびっくりするくらいランキングが上がっているんですが(汗

こんばんは、ラキです。

ついこの間までは30位台をうろちょろしてたんですが、

今や12位~15位あたりをうろちょろしているというね。

いきなりなんでだ(汗

でもすごく嬉しいです。

色々な人がこのブログを読むきっかけになればいいな、と思います。

クリックしてくださっている方々本当にありがとうございます。

嬉しいし、励みになっています。

あと、右側にメールフォームなぞ設けてみました。

誤字の指摘とか、まぁ、それ以外感想でもなんでも好きに使ってください。

メールアドレスを載せていただければ返信もしますよん。


さて。

今日の記事はまず、画像から入りたいと思います。


はいっ、どーん!

















これが噂の・・・!









裏もどーん!


アップルらしいシンプルさ。






イエース、これぞ噂の

iPhoneです★


なんかね、家に昨日家に帰ったら父がゲットしてました(笑

あまりに私がうらやましがるのでちょっと遊ばせてくれました。

私はiPhoneに買い替える気はないのですが、

機械好きとしては非常に気になっていた物です。

もうドキドキしながら触っちゃいましたよ。

こんなドキドキどんな男性に対しても未だ感じだ事がないくらいでしたよ。


私、人として何か足りないのかも!(汗


まぁ、それはいいや(よくない)


今はiPhoneの話でしたね(汗

iPhoneってアイフォンじゃなくて

アイフォーンだそうですね。

うん、どっちもたいして変わんない感じですよね。

なんかアイフォンってものは既にあるからだとかなんとか。


でもその違いって

シュミレーションとシミュレーション並に間違え易そう。

まぁ、それはいいや(よくはない)


ホントね、iPhoneがなんぼのもんじゃーい!って思ってたんですけど

正直これは面白い!


タッチパネルってやっぱり楽しいですよねー。

私タッチパネルが楽しくて今のデジカメ(SONYのT2)買ったんですもん。

特にインターネット使った時が超楽しいの!

字を大きくしたい時とか図を小さくしたい時とか、

画面をつまむような感じでいじるのがすごい面白いです。

あと、Youtubeが見れるから調子乗ってずっと嵐のPV見てました(笑

画像は多少荒れますがそれはもとの画像があまり良くないからのようです。

まぁ、Youtubeって画像荒れてるやつ多いですからねぇ・・・。


ネットやってる画像はこんな感じ。

検索してみた。


いやー、今こんな順位だなんて信じられない(笑

ホントありがとうございます。


言わずと知れたこのブログ(笑



私のブログで私のブログを見ている画像ってちょっとシュール。

そんな自分も嫌いじゃない(帰れ

いやー、正直2日くらい並ぶ人の神経が理解できない!って思ったけど、

30分くらいなら並んでいいかも、と思いました。

根性無しでごめんなさいm(__)m

こんな暑い中並ぶ勇気も元気も今の私にはございません。


いやー・・・iPhoneと戯れていて(笑)思ったのですが、

科学技術の発展ってすごいなぁー、と思ったりしました。

工学系の学部に所属する私ですが、

ホント日々文明の利器に助けられてますからね。

授業でもiPodとか携帯の進化についてはよく取り上げられます。

いやー、Appleはすごいなー。

なんてVAIOユーザーの私が呟いてみたり(笑

試験が終わったらもっと遊ばせてもらおうと思います。


今日試験3日前なんですが

こんな感じで興奮しつつ遊んでしまいました。

しっかりしろォォォォ、私ィィィィ!


って事で今から心を入れ替えて勉強してきます。

遊んじゃったけど後悔はしてない。

これも文化を学ぶという立派な勉強だと思いたい・・・(自信なさげ)


それでは本日はこれにて★

iPhoneはすごい!(影響されすぎ)


嵐を起こせ!ランキング
↑私がビッグウェーブになりたい、ってことで押して欲しい。
スポンサーサイト
【2008/07/13 19:11】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<その試練の壁は高すぎる。 | ホーム | そして君は僕と出会った。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/245-d642e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

