クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その試練の壁は高すぎる。
なにがどーしてこーなった!?(汗

こんばんは、ラキです。

昨日は日曜日でいつもよりクリックが多くて嬉しかったのですが、

いつもの2倍て(汗

高校の時とかに見る感じのアレ。


加速度高っ!

横軸をt(時間)で縦軸をv(速度)とおいたら

途中までが等速直線運動で最後が等加速度運動なんですが、

加速度高っ!傾き半端ないっ!(笑

やっぱりiPhone効果でしょうか?訪問者数も一気に跳ね上がってたしねぇ・・・。

まぁ、検索で来たとしても大体一見さんで終わっちゃうと思うんですが、

その中で何人かでも足を止めて記事を読んでくれたら嬉しいですね。

千里の道も一歩から!ってことで(笑


それと!

えぇぇぇぇぇぇ!?


祝★TOP10入り!!

すぐ抜かされそうだけど!(笑

大学生のランキングでTOP10に入ったのは久しぶりですね。

何かすべき?(汗

じゃー、もうすぐ(まだまだですが)

カウンタが20000hitsしそうなんで、したら何かするやもしれません。

何かしてほしいことがあったら言ってくださいね?

ちなみに1万hits記念は私の小論もどきの公開でした。

↓参考程度にこちらをどうぞ↓

一万hitsありがとー!! 1万hits記念企画、その②その③


さて。

今日は英語の期末テストが返ってきました。

先週の英語のテストあとはこんな感じの事を言っていたのですが、

普通にいい点数でした。

たぶん普通に上位だと思うくらい取れてました。

平均点より15点以上取れてたんで…(笑

なんだよもー、私のあの杞憂はなんだったんだ!(汗

もー、テストって無意味に不安になるから嫌いだっ!


胃痛になりそうだ!


そんな自分に絶望したっ!

まぁ、文系科目はもとから得意だからいいんですが、

問題は理数系ですよね。うん。

テストは残り5科目。

全部理数科目です★

…吐きそうだわ。

でも来年のために頑張るっ!死ぬ気で頑張るっ!

今楽しみがブログと晩御飯くらいしかないですもん。

夏になったら運動するぞー!

姉にそう言ったら

「脳みそ筋肉?」

って言われました。

うん、それって実の妹に言うセリフかなぁ?(涙


さて。

今日食堂で一人で勉強をしようとしたら、

部活の同期と友達(二人はクラスメイト)が一緒にいたのでお喋りしてしまいました。

あー、勉強するつもりだったのに、私ったらダメな子!!


で、友達が面白いことを言っていました。

「あのさー、俺の語学の先生さ、

 すっごいツンデレなんだよね


先生がツンデレ!?(汗

どんだけ萌え要素持ってるフランス人なんだよ!って感じですね。

うん、うらやましいわ(帰れ

あと、同期も変なこと言ってました。

同「部活休まず行く?」

私「基本的にはそうだけど、海外に旅行行くからその時は休む」

同「マジで。じゃ、土産にDVD買ってきてよ」

私「日本じゃ買えないの?」

同「マイナー過ぎて売ってない」

私「へー、なんて映画?」

同「邦題は人妻

私「…………。

  それってアダルトビ」同「違うよ!(汗

私「そうなの?(汗)どんな内容?」

同「人妻を寝とる話。

私「それってアダルトビデ」同「違うんだよ!


海外でAVを買ってくるミッションなんて絶対嫌だ(笑

それでは本日はこれにて!

テスト近いし頑張ります、血反吐はいてでも!(帰れ

皆愛してるぜ!ランキング
↑大好きなあなたに押して欲しいランクリ↑
【2008/07/14 18:02】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<偶然出会った君だけど。 | ホーム | 進化は加速する。>>
コメント
やっぱりネタになる大学の庭で1人焼き肉だな笑
【2008/07/14 18:24】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
774さんHN変えたんスか?
それもいいかなー、と考えたのですが(嘘つき)
いかんせん、うちの学校。庭がないんですよねぇ。
ホンット残念なんですが、実行できそうにありません。
死体があっても発見できないかもしれないくらい鬱蒼と生い茂る雑木林ならあるんですがねぇ…。
ってことで他の案待ってます(笑
【2008/07/15 19:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
変えたってかこっちがホントのハンネで774はここでしか使ってなかったんよ笑
【2008/07/16 14:35】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
えぇっ、そうなんですか?(汗
なぜにここだけで変えてたんですか(笑
【2008/07/16 20:14】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/246-c8528940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

