クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
偶然出会った君だけど。
明日からテストー!

こんばんは、ラキです。

今回私は5教科テストがあります。

一般教養とかでもっとテストが多い友達もいるのですが、

私は

一般教養のテストはないので★

必修5科目のみテストがあります。

ちなみになんで一般教養のテストがないかって言うと、

一般教養で取っているのは体育×2(テストなし)

月曜日にあったきっついきっつい授業→レポートのみ

普通の授業(文系科目)→授業がつぶれまくって回数が足りずレポートのみ。

ってことでテストがありませんっ。ひゃっほー!!

ちなみに一般教養で理系科目は月曜日のだけです。

周りの人は理系科目で固めてたりするんですが、

私、全然そんな事考えてませんでした(笑

どの体育の授業を取るかしか考えてませんでした(笑

まぁ、進路に関係する授業があんまりなかったっていうのもあるんですけどね。

建築系に進みたい友達は建築系の授業を取ったり

化学系に進みたい友達は応用の化学みたいな授業をとったりしているんですが、

私パソコン関係に進みたいんであんまり授業なかったんですよねー。

ってことで、体育に力を入れて授業選択しました。

うん、周りにあんまりこういう子いないわ(笑

来年はもう少し考えて申請しよう。


さて。

明日テストなのでさすがに私も気合を入れて勉強をしていたわけですが、

今日に限って私がいつも勉強している食堂が開いていませんでした。

ちなみに今日は1限出て、そのまますぐに食堂行ったんですが

いつもは開いているのに開いてなかったんですよねー。

職務怠慢かっ!(怒


ちなみに皆はよく図書館で勉強しているんですが、

私図書館で勉強するの好きじゃないんですよね。

まず第一に人が多い。人の出入りが激しくて落ち着けないのです。

そ・れ・と!

本の誘惑に負けそうになるのです。

だって今読みたい本超いっぱいあるんだもん!!(涙

ってことで食堂で勉強しているんですけど、

あ、食堂は普段は人が少ないので勉強には最適です。

(試験前だから今は人が多いけど!)

夏休み中には50冊くらい本が読みたい。

うん。活字中毒。

教科書じゃ満たされないけど!

(教科書読んでると眠くなるよね!)


さて。

そんなわけで、食堂開いてないから勉強はどこでしよう?

とちょっと困ってしまったわけです。

仲の良い友達は授業に行ってしまい、一人です。

まぁ、基本的に一人が好きなんで学校内では一人なんですが。


友達が去り際に「どっか潜れば?」って言ってたのを思い出し、

まぁ、小教室だったら浮くけど大教室なら大丈夫やろ、と思って

私の知る限り一番大きな教室に行きました。

そしたらまぁ、いい感じに人がバラけて座ってたんで

ここやったら潜っても大丈夫だろ、って感じで座って勉強スタート。

周りの音がうるさかったんで(大勢の女の子ってやかましい!)

iPodでGwen Stefaniを聞きながら勉強。

しばらくすると先生が現れて授業を開始しました。

それでも構わず私は勉強してたんですが、

ふと気がつくと

講義が面白くて聞き入ってました(汗

自分の勉強そっちのけだよ!


勉強するつもりで入ったのに面白過ぎなんだよ!(八つ当たり


なんの授業だったかって言うと

何の授業かはよくわからないんですけど、講義内容は

マッサージについてでした。

セルフマッサージと言って自分で簡単にできるマッサージについてだったので

誰よりも真面目にその場で実践してました。

順応しすぎだ、私(汗


夢中になってたんですが、

途中で我にかえって勉強を再開するつもりで食堂に行ってみたら

やっとこさ開店してたんで移動しました。

いやー、危なかった。

あのままだったら授業最後までしっかり受けるところでした。

勉強しないとヤバイっつーの(汗

母にこのこと言ったら

「あんたネタ体質やねぇ…」

って言われました。

全っ然嬉しくないから!


まぁ、そんな感じですが、とりあえず明日は死ぬ気で頑張ってきます。

応援していただけたら嬉しいです。

それでは本日はこれにて!

テスト応援的クリックプリーズ!
↑テスト頑張れ!って事で押して欲しいよ、ランキング。
スポンサーサイト
【2008/07/15 19:04】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<小ネタでシュビドゥバ④ | ホーム | その試練の壁は高すぎる。>>
コメント
このたび、人気ブログランキングの学生日記カテゴリーに引越し、ご挨拶に伺いました。
職業訓練校に通う日々などをブログにしております。
今後ともよろしくお願いします。
それでは。

ポチ!しときます。
失業無職 山口ジジイ
【2008/07/16 02:16】 URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
>山口ジジイさん
挨拶どうも。でも学生じゃないですよね?(汗
【2008/07/16 20:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/247-5ff2edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

