クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小ネタでシュビドゥバ④
テスト一個終わったー!!

こんばんは、ラキです。

今日は理系科目第一科目目が終わりました。

この教科はそこまで心配してなかったのですが

(というより物理への不安が大きすぎる)

まぁ、それなりの勉強をしていました。

私は一応やるにはやるんですが、過去問とかだけ解くのは好きじゃないんですよ。

まぁ、出題傾向とかを参考程度にはしますが、

なんつーか、一回出た問題じゃないですか。

同じのは数学じゃあんまり出さないでしょ。

って思ったので、先生の配布したプリントとか教科書をがしがしやってました。

んで、テスト。

問題傾向超変わってんの!(汗

なぜ、こんなに変更するのが今年なのか!

ってくらい変わってました。

素直な感想として、「過去問に依存しなくてよかった・・・」

って感じですね。

たぶん過去問だけやってたんじゃ解けなかったと思います。

大学のテスト、怖ぇー!(汗

結果はたぶんそれなりには取れていると思います。

まぁ、成績くるまで何ともいえないんですけどね・・・(汗

(こんな大口叩いてて落としたら私、超カッコ悪い!)

この教科は中間テストが非常によかったのでたぶん大丈夫です。

私の友達は

「俺来年頑張るわ・・・」

と早くも諦めモードでした(汗

とりあえず一個終わったからって気を抜かずに残りも頑張りますっ。


さて。

今日はテスト以外に特に話すようなことはないのですが、

小ネタがたまってきたので、

また小ネタでシュビドゥバをやりたいと思いまーす。

今までのシュビドゥバはこちら→   


不思議な発想、その①

友達と喋っている時に

ふざけて「○○(ネタ)やってよー」と言っていたら

その人に

「じゃ、俺がそれやったらさ、ラキさん。

 納豆で髪洗ってくれるよね?

といわれました。


その発想はどこから来たんだ!(汗

こいつタダ者じゃないな、と思いました。

普通の人は思いつかないよ、そんなこと(汗

納豆って、あんた、納豆て(汗


私「納豆って…どっからその発想きたのよ(汗」

友「ねっちゃねっちゃってやってくれるよね?

私「人の話を聞けェェェェ!


やっぱコイツタダ者じゃない。



不思議な発想、その②

姉の部屋の模様替えを行った時のこと。

(姉体調不良により早めに就寝後)


母「ね、あなた。今日お姉ちゃんの部屋の模様替えしたんだよ。

  今度見てねー。頑張ったんだから」

父「何変えたの?」

母「ベッドの位置」

父「北枕にはなってないか?」

私「いや、あれは北西だと思うから大丈夫じゃない?」

母「まぁ、いちいちそんなん言ってられないわよ。

  どうせ北枕やめたところで

  300年生きられるわけでもないし

私「300年も生きてたら気持ち悪いわ!

  完全なる化け物じゃないですか」


300年て…、母よ、

その発想はどこから来た!?(汗


同じ香りがするよ、AB型の方々。

(友人も母もAB型)

ちなみに私はA型。


理不尽な怒り

家で物理の勉強をしていた時のこと。


私「あー、もー、腹立つぅぅぅぅ!」

母「どうしたの?ラキちゃん」

私「先生が配布した解答が間違ってるのー!

  いちいち書き直すのめんどい・・・!」

母「そりゃ大変だねぇ」

私「そうだよー。大体なんで全部π(パイ・円周率)がpになってるんだよぉ…。

  ん?πとp……?

母「どうしたの?」

私「pってπの頭文字!?(汗

母「あらら」

私「いや、でももう一個間違ってるし!

  抵抗率ρ(ロー)がrになってるし・・・!!

  え!?あ…」

母「ん?」

私「rってρの頭文字じゃん!!

母「はい、残念ー(笑」


先生間違ってませんでした。

ホント調子こいてごめんなさい。

テスト頑張るから許して欲しいです(帰れ


いやー、よくよく見たらちゃんとイタリック体になってたしね。

ホント勘違いって恐ろしいね!(帰れ

ごめんなさい。謙虚に勉強します。


それじゃ、残り4教科!頑張りますっ!

残り4教科頑張れ的クリック!
↑励みになるから押して欲しいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/16 19:31】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<今はただ、前を向いて走ってる。 | ホーム | 偶然出会った君だけど。>>
コメント
ほらここは色々特別だから笑

うち先生キレてテスト中止になった苦笑
【2008/07/17 00:42】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
え、特別って・・・。それって喜んでいいんですか?(笑
テスト中止ー!?(汗
せ、成績はどうなるんですかっ。
っていうかそもそも何故キレた!(汗
【2008/07/17 00:48】 URL | ラキ #-[ 編集]
さぁどうでしょう?笑

自由参加の講義に学生全員が集まらなかったから苦笑
【2008/07/18 12:52】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
じゃ、勝手に良いほうに考えます(笑)
全員欠席ってどんだけチームワークいいんですかっ(笑)
【2008/07/18 18:10】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/248-098e8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

