クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私にだってわからない。
あとテスト3つー!

こんばんは、ラキです。

今日もテストが1つありました。

残すところあと3つ!あと3つで夏休み!

1人遊びに燃える夏休み!

どうしよ、今からわくわくしてきた(笑


さて。

今日のテストの話ですが…。

今日のテストも今までとは出題傾向が違ってました。

なんか噂ではテストの作成者が今年から変わったとか。

嫌がらせかっ!(汗

何なんだ、今年は(汗


まぁ、正直テストが終わり、鉛筆置いた瞬間に


これは終わったな…。


って思いました。

うん、オワタって思った。


で、超あせりながら後ろの友達に

「全然できなかったんだけど!」って言ったら

「え?簡単だったじゃん」

って言われました。



ちくしょぉおぉぉぉおぉぉぉぉ!


あやうくサイヤ人化する所でした。

んで、友達と問題見ながら一つ一つ確認して言ったら

案外出来てました。

うん、安心した。

でも、やっていなくて完全にできなかった問題とかもあるんで、

まぁ、いい点数かといわれたら微妙なラインですが、

とりあえず単位は取れていると思います。たぶん。

一昨日のテストはそうでもないんですが、

今日のテストは気にやみすぎて

お腹壊しましたからね!(汗

おかげで朝は正露丸飲んでいったよ。

たぶん、大丈夫。

後ろは振り返らず頑張りたいと思います。

で、テスト終わった後は学校で一人でがしがし勉強してきました。

家で勉強してもよかったんですが、

母が今風邪を引いているので一応念のために(笑


で、勉強していたら母からメールが。

要約すると晩御飯はテイクアウトでもいいか、という内容でした。

本来なら私が帰って作るのがいいのですが、

まぁ、試験前でそんな余裕がないので(でもブログの更新はする私)

テイクアウトでいっかなー、と思い返信を。

「5時半位に学校をでます。晩御飯はテイクアウトで構いません」

カタカタと打って送信。

するとしばらくして母から返信。

「構うって何ですか。」


えぇぇぇ!?と思ってメールを見返す私。


「5時半位に学校をでます。

 晩御飯はテイクアウトで構います。


ごめんなさい!

私にも意味がわからない!


構うってことはダメなんですかねぇ?(汗

まぁ、普通に晩御飯はテイクアウトでしたが(笑

たまにメールでミスると恥ずかしいですね。

テストでミスると死にたくなりますよね★(関係なし


ミスらないためにも勉強しますっ。

残り3教科頑張るぞー!!


それでは本日はこれにて!


あなたのクリックで頑張れます。
↑今日も押してくれるよね、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/18 18:55】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<まるでそれは僕のために。 | ホーム | 今はただ、前を向いて走ってる。>>
コメント
正露丸って臭いがきついですよねー。
常備してますが飲んだことは無いです。
ラッパのマークはいちごフレーバーの正露丸を開発すべきです。
【2008/07/19 16:35】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
そうなんですよ。臭いがアレなんで、飲み損ねて喉に引っかかったりすると最悪です(体験済み)
いちごフレーバー・・・。
昔風邪薬にプリン味があった気がします。
飲むの好きだったなぁ・・・(笑
【2008/07/19 19:08】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/250-101d0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

