クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まるでそれは僕のために。
よくよく考えてみたら今学期の土曜日は5月3日以外

全部授業が入ってました。

こんばんは、ラキです。

今学期完全週休1日でしたよー。

ゆとりじゃなくてきつきつ教育やん。

まぁ、来学期はないのでよしとしよう。

さて。

家に帰って母に

「あと2個だねぇ・・・」

と言われて何も考えずに

「え、何が?」

と言ってしまいました。

テストがです(汗

母は「何がって…(汗」と絶句していました。

いや、ホント何考えてるんだろうね、私。

ということで、今日もテストでした。

終わったテストが3つ。残ってるテストがあと2つ。

ついに折り返し地点です。

もうやるっきゃないさ、って事で頑張ります。

でも、昨日はブログを書いた後、誘惑に案外あっさりと負けてしまい

大野君に萌えてました。

うん、魔王見てた。毎週見てます。

案外面白いよね、あのドラマ。

犯人が分かっているのになぜか見てしまうのです。

まぁ、見ちゃったけど!誘惑に負けちゃったけど!

今日のテストはばっちりできました★

でもこれ以後自信のある教科はもうありません(笑

だって数学と語学しか自信ないもん!(涙

あ、そうそう。

自信で思い出したのですが、今日地震がありましたね(決してギャグではない)

揺れていた時私はちょうど学校にいました。

今日はテストの2時間くらい前に学校に行って勉強してたんですよ。

で、図書館で勉強するのは嫌なので

適当に空き教室探してそこで勉強しよー、と思って

使われていない教室を探していました。

そしたら誰もいないのに!

冷房で超涼しい部屋を発見!

電気も消されていて、誰もいないし

誰かが来る様子もなし。

でも冷房が入ってる。

もしや、私のため…!?(違う

と、まぁ、激しく勘違いですが、使わせていただきました、遠慮なく。

私、勉強する時って大体音楽を聴きながらやってます。

高校の時は「それじゃ集中してない!」って思ってたんですが、

最近は全然そんなこと思わなくなりました。

むしろ音楽聴きながらやってる方がノってる気がします。

まぁ、ちゃんと理解してれば音楽聴いてようが聞いてなかろうが

関係ないんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり(どっちやねん)


で、最近勉強中に聞いてるのが中島みゆきです。

超励まされるんですけど!


男友達にそれ言ったら

お前、だいぶキてるな!

って言われました。

で、それを女友達に言ったら

「大丈夫、私最近

 小田和正に励まされてるから!


どちらにしても言えるのは

そこに若さはないという事だと思います。

中島みゆきも小田和正もどっちも素晴らしいよね!


そうだ。地震の話なのですが、

完全に一人で勉強してる時に揺れたんで、

「あれ?私が揺れてんのかな?勉強しすぎか?」

とか思ってたんですよ。

確かめようにも人はいないし、電波届かないし(笑

ってことで、テストの前に友達に聞いてみました。


私「さっき揺れてた?」

友「え、心が?


うん、超揺れたー、って違う!(汗

どっからその発想は出てきたんだ!(汗


私「いや、そうやなくて…」

友「あ、地面の話?」

私「普通はそっちだよ…(汗」


結果、揺れていたそうです。

でも、揺れた?で心につながるってどんな思考回路してんだ(笑


まぁ、そんな感じだったのですが、

テストは出来たのでよしとします。

残り2科目!頑張るぞー!

ってことで今日はドラマとかの誘惑に負けず勉強しますっ。

それでは本日はこれにて!


クリックも励みになってます。
↑ってことで押して欲しいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/19 18:37】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<諦めるか諦めないかは、結局自分次第。 | ホーム | 私にだってわからない。>>
コメント
大野くんて歌めちゃうまいですよね‥

彼にも励まされませんか笑?
【2008/07/19 20:24】 URL | とーび #-[ 編集]
>とーびさん
上手いですよねぇ・・・。ホント嵐は彼で成り立っていると思います。
あと、ダンスもめちゃめちゃ上手いですよねぇ…。
励まされてますよぉ。嵐聞く時もありますもん(笑
【2008/07/20 09:51】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/251-1793c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

