クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何だろう、この格差。
今日も今日とてスタディーインスクール。

今日はチャックが3回も開いてました。どうも、ラキです。

痴女じゃありません。

学校で勉強してきました。

家にいるとYoutubeとかニコニコさんとかが

激しく誘惑してくるので(汗

学校に逃げました。

学校行ったら勉強以外にすることないので(笑

自習室に行ったら高校が同じ奴に会いました。

わりと仲のいいやつなんですが、授業がかぶらないので

全くといっていいほど会いません。

同じ学校にいるのにね。

まぁ、大学広いし中高時代みたいに会うのはあんまないんですが。

そんな感じでご飯を食べながら彼と話しました。

テストどー?みたいな会話から前期の話になりました。

仮に彼の名前をトキとしましょう。


私の学部は実験とあと2個結構きつい授業が必修で入っています。

あと少人数授業というのもきついのですが、

それは少人数しかとれないのであまり代表的じゃないんです。

で、私は実験と少人数授業が前期にあり、

残りのきつい授業が後期にあります。

噂では少人数授業が一番きついらしいので、

(特に私のところはレポートの数が半端なかった)

まぁ、後期は前期より楽になるかな?という感じです。

まぁ、わりと忙しい前期を過ごしたわけですが・・・。


ト「大学ってさ…」

私「うん」

ト「結構暇だよね…

私「はぁ!?


私が必至にレポート書いていた前期を君は暇だというのか。

そうか。

そうか、ははは。

よし。


私「もうお前福岡帰れ!(涙

ト「え、なんで!?(汗」

私「暇って何さっ!レポートに追われたこの前期にお前は何を言うっ!(怒」

ト「いや、俺レポートとかなかったし」

私「はいー?実験は?」

ト「後期」

私「○○と●●は?」

ト「それも後期」

私「はーはっはっ!

  後期に存分に逝け。

  私の苦しみを少しでもわかれ!(怒」

ト「あー、やっぱ俺後期死ぬよね?」

私「軽く死ねると思うよ」

ト「あー…(落ち込み」

私「ふふふっ」

人の不幸は蜜の味?(笑

高校の友達相手だとホント遠慮がありません(笑

まぁ、彼も私がどういう人間かよーくわかってるからねっ。

それに、苦労は買ってでもしろって言うからねっ!


さて。

明日はいよいよ4つ目のテストです。

頑張ったんですが、もともと苦手な科目なので不安です。

そんで、3日後のテストがもっと不安!

ってことで本日もテスト頑張ります。

あー、最近勉強しかしてない。

でも、テスト期間中に遊んでしまったらなんか負けた気がするし、

それで成績ヤバくなったら元も子もないので頑張ります。

それでは本日はこんな感じでー!

↓とっても下がってるの是非押して欲しい↓

やる気につながるランキング(押そうぜ!)
スポンサーサイト
【2008/07/21 18:42】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<巡り巡ってまた君と出会う。 | ホーム | 諦めるか諦めないかは、結局自分次第。>>
コメント
俺の友達も楽そうだった
話を聞くと一年で取る単位が俺の半分以下だった笑

悲しくなるほどに大学って学科や授業被らないと会わないよね苦笑

テスト頑張ろうか笑
【2008/07/22 03:27】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
え、半分以下ってそれ学部違いますよね?
なんか学部によっても違いますが、学校によっても違うみたいですね。
違う学校の友達は一年でとる単位が私の半分くらいでしたもん。
うらやましいようなうらやましくないような。
まぁ、苦労は買ってでもしろって言うから、ね!(何

流水さんはテスト終わりましたか?
私はやっとこさ解放されましたが。
【2008/07/25 23:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
授業にもよるけどうちは8月の頭からテストなんだ~
まぁ物によっては来週から始まるんだよね苦笑

テストからの解放が羨ましすぎるよ笑
俺も早く解放されたい
【2008/07/26 19:35】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
あ、まだ始まってないんですね(汗
うちは私立なんで夏休み長いからそうなるんじゃないでしょうか。
いや、他の学校がどうなってるか知らないんですけど(汗
とりあえず私は時間を無駄にしないようにします。
流水さんもテスト頑張れ!!
【2008/07/26 19:44】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/253-9354ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。