クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巡り巡ってまた君と出会う。
テストあと1個!!

こんばんは、ラキです。

うぁぁ、ここまで来たぁぁ。

あと1個だよ!1個終われば夏休みだよ!(涙

テンションあがってきた!(汗

夏休みになったら人とあまり会わないのでネタがなくなりそうですが(笑

まぁ、書きたいこととか色々書いていけたらいいな、と思っています。

あと、カウンタがもーすぐ2万いきそうなので、

皆さんこのブログを見る時は注意してみるようにしましょう★

そんで踏んだら報告してくれたらうれしいです。

前にブログをやっていた時は結構踏んでその写メを送ってくださったリ

する方がいらっしゃったのですが、どうでしょうか。

自分で踏むのはなんか寂しいよなぁー・・・。


さて。

今日もテストでした。

5時くらいからテストなんですが、どうせ家にいても遊ぶし学校行きました。

この間うっかり家にいたらニコニコ動画とYoutubeで

フィギュアのヨーロッパ選手権を

1時間以上見続けてしまったので、

学校に逃げる事にしました。

ダメ人間やん、私。


んで、最寄駅で電車を待っていたら声をかけられました。

エンさんでした。

→エンさんについてはこちら

(簡単に説明すると彼女は体育の授業で仲良くなった中国人留学生の女性・美人)

いきなり声かけられたのですーっごくびっくりしました。

どうやら家がすごく近いみたいです(笑

で、二人で一緒に学校に行きました。

なんかよくわかんないけどすごく嬉しかったです(笑

彼女は今日3つもテストがあるらしく、

私は1つしかテストがないと言ったら非常にうらやましがられました。

そりゃそうか(汗

私は今回のテスト日程はうまーく出来ていて

1日に1つしかないし、大体テストの間に1日あいているし、

簡単なやつから終わるし、

ありがとう、神様!

って感じでした。

うん、ホント感謝するわ。

まぁ、これも私の日頃の行いがいいからでしょうけどね。


エンさんに中国の話を相変わらず聞きまくる私でした。

知らないことを知るってすごく楽しいですよねー。

エンさんいい人だから丁寧に説明してくれるし。

素敵な人です。(惚れすぎ)

なんだか彼女とは縁があるらしく結構学校でもちょくちょく出会います。

で、エンさんが、

「ラキさんとはよく会うね。

 今度はどこで出会うか楽しみ♪

と言って去っていきました(笑

ホントなんかどこでも会いそうな気がしてきた(笑


さて。

今日のテストは出来ない問題が一問(小問)だけあって

時間配分を考えてそれは捨てて見直しにまわしました。

テストはペース配分が大事!

出来ないものは悩んでも出来ない!

という精神をモットーに頑張りました。

たぶん大丈夫です。

今までの教科ほど自信はないんですけどね(汗


で、帰りに友達と一緒に帰っていたら(5、6人で帰ってた)

一人がテストがあんまりできなかったらしく

「もう俺だめだ」みたいなことを言い出したと思ったら溜息をついて


農業とか…やりてぇなぁ…



第一次産業なめんなっ。


彼曰くスローライフを送りたいそうですが、

農業は農業で大変だっつーの。

第一次産業をなめすぎだ、お前ら!(汗


そんなドリーマーな彼もきっと、明後日のテストが終われば元気になるでしょう。

人間ってそんなもんだよね。


さて。

明後日あるテストは大トリなだけあって一番苦手な科目です。

ここまで頑張ってきたんだから最後まで頑張りますっ。

それでは勉強するので本日はこれにて!


あと一教科頑張れ!クリック
↑急降下中。頑張るから押して欲しいよ、ランキング
スポンサーサイト
【2008/07/22 20:38】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<さぁ、あと一息頑張ろうか。 | ホーム | 何だろう、この格差。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/254-63b65594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

