クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その手枷はもうないから。
夏休み!!


こんばんは、ラキです。

ついに!ついに私も夏休みに入りました!

長かった!部活が終わり、テストに専念しだして約1か月!

解放だー!!

とまぁ、テストが終わったのですが、

少々素直に喜べない感じです。

最後のテストが最高にできなかったので、落とした・・・かも…。

いや、でも出席点が大きい授業だし、全部出てたし・・・。

いや、でもあそこまでテストができないとなると・・・(涙

ってことで他のテストはわりと出来た感じなのですが、

最後のテストはリアルにヤバい感じでした。

どーしよ、いや、どーしようもないけど(汗

あんなに勉強してたのになんでこーなるんだか・・・。

ホント理解が足りなかったなぁ…。

ちなみに勉強中はこんな感じでした↓




えらい球だけリアル。



球だけ異様にうまい(汗


あー、ちなみに悪かったのはこっちの物理じゃなくて

もう一個の物理です。物理は2個あります。

あー、もー、ホント落ち込む!

外は夏の陽気なのに私は全然陽気じゃないです。

むしろ冬眠寸前みたいな感じです。

とりあえず眠ろうか、みたいな。いや、まだ寝ないけど。


まぁ、そんな感じのテストでした。

友達とテストが終わった後に色々確認とかしてたら、

なんか致命的なミスを発見してしまったりとかして落ち込んでました。

でも確実に私よりも友達の方が優秀なので腹が立ちます。

あー、考えれば考えるほど私出来てなかった!!(涙

なんであんなに出来なかったんだろー…。

うちの学校無駄にできのいい人ばっかりなので腹が立ちます。

あー、でも私が出来てないのが悪いだけですよね…。

落ち込むわぁ…。


落ち込んだんで憂さ晴らしに友達とカラオケして帰ってきました。

楽しかったです。

でも家に帰ってテスト見直してまた落ち込みました(涙

あーもー、どうか単位きますように!

いい成績は望まないのでどうか単位は!(切実

来年もう一回やるとか本気で困る。とれる自信がない!(汗


まぁ、何にしろ夏休みです。

今学期の復習なり今後の勉強なり無駄にしない夏休みにしたいです。


あー、もー、今日ホントこんな日記にするつもりなかったのになぁー。

私の馬鹿ー。

明日から色々頑張ります。

とりあえず終わったことは仕方がない!前進あるのみ!

進め!死ぬ気で進め、私!

明日からは普通に記事書きますので、ご勘弁を…。

あー、必修だけは落したくなーい!!


それでは本日はこれにて。

テストおつかれクリック!
↑ホントつかれましたよ、ランキングよろしく↑
スポンサーサイト
【2008/07/24 22:57】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<君と僕のタイミング。 | ホーム | さぁ、あと一息頑張ろうか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/256-6ec8a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

