クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君と僕のタイミング。
夏休み一日目ー!

こんばんは、ラキです。

昨日の夜から今日の午前中にかけて最後のテストのことで

非常に非常に落ち込んでいたのですが

まぁ、もう終わったことは悩んでもしょうがないので

休みを楽しむことにしました。

今さら悩んだって結果が変わるわけでもないし、

気に病んでばっかりだと体に悪い気がするので…。


さて。

今日は、母と一緒に100%チョコレートカフェに行ってきました。

2回目。

2年くらい前に行ったんですがまた行ってきました。

今日はこれを食べましたー。

Mom's and mine.

母が頼んだ方がおいしかったので、

結局両方私が食べました(笑


で、このカフェで母とお茶をしていたら

福岡出身東京の大学に習う同士、なゆたからメールが。

『テスト終わった?』


なんてタイムリー!


こいつ私のことが見えてるんじゃないのか!?(汗

で、今日の夜一緒に食べよーってことになって

晩御飯を一緒に食べてきました。


いきなり会いたいなんて言うから何かあったのかなー?と思ったら

ただテスト期間中で憂鬱になっていたので

私に会いたくなったそうです。

まぁ、いうなれば私

オアシス的な存在?(歌手では無い

まぁ、冗談はさておき。

一緒に晩御飯を食べてそのあとスタバでお喋りしてました。

二人とも博多弁フルスロットル。

まぁ、私の場合普段の生活でも普通に博多弁全開ですけど。

直らないし直す気もない(笑


なゆたとの会話。

私「楽しかったねー」

な「うん。突然なのにあってくれてありがとう」

私「いーよ、どうせ夏暇だし」

な「あ、暇人なんやね

私「会うんじゃなかった!(怒

な「まぁ、それは冗談だけど!

  テスト中でせっぱつまってたから会えてよかったよー」

私「私はテスト終わったから楽ー」

な「ラキに会ってちょっと癒されたよ」

私「それ失礼じゃないですか。

  すっごい癒されたとか言いなよ!」

な「あー、すっごく癒されたー(棒読み」



え、なんか攻撃的になってないか?(汗


怖い所だ、TOKYO

明日は予定なしー。

宿題のレポート済ませようと思います。

それでは本日はこれにて!

とりあえず落ち込むのはやめようと思った一日でした。


貴方のクリックを待っています。
↑ってことで押して欲しいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/25 22:03】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<届け、この声、愛し君に。 | ホーム | その手枷はもうないから。>>
コメント
お笑い芸人的なオアシスですよ笑


みつうらー!!!


言い過ぎました。
【2008/07/26 00:37】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
あれはオアシズだもん!(涙
いいんです、顔似てないもんっ。私はわかってるからっ(涙
まぁ、さすがにあそこまで厚かましい感じではありませんのでご安心?を(笑
あれは見てて腹がたつんで(笑
【2008/07/26 00:47】 URL | ラキ #-[ 編集]
テストご苦労さまです。
夏休みの宿題と言えば毎日コツコツできることをやっていったら、最後に工作とか感想文とか大変なのばっかり残って涙目になるというのが恒例でしたねぇ。
未だにその癖が抜けませんが。

ところでラキさんは僕のオアシス的な存在ですよー。
砂漠でほっと一息です。
ではまた癒されに来ますので。

【2008/07/26 16:17】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
疲れました、心がとても。でももう悩むのやめます(笑
私は感想文が一番好きだったので、一番最初にそれを片づけていた気がします。
そして工作はなんか変なのばかり作って先生が反応に困っていた記憶があります(笑
夏休みの宿題・・・なんかもう懐かしい響きですね。
去年とか補修ばっかりで夏休みっていうか、むしろ盆休みみたいな休みだったので宿題はなかったですね。
それ以上に勉強が苦しかったですけど(笑

そうなんですかっ。
こんなオアシスでよければいつでも立ち寄ってください。飲み放題ですから!
うわー、なんかそう言われると嬉しいなー(褒められ慣れてない
ありがとうございますっ。
【2008/07/26 17:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/257-28df7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

