クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届け、この声、愛し君に。
カウンタに注意!!

こんばんは、ラキです。

そう言えば昨日髪を切りました。

今一応髪を伸ばしているつもりなので

(4月入学時はベリーショート)

長さは変えてませんが、整えてすっきりしてもらいました。

私は癖っ毛なのでわりと短いスパンで切らないと

密林ジャングルになります。

わりと熱帯のあたりの感じがぷんぷんします。

ってことで切ってもらったのですが、姉の第一声。

「え、ラキちゃん男の子みたい!」


うん。もう慣れた(涙

私はそこまで女の子ー!って感じの顔立ちではなく、

友人曰くわりと中性的な顔らしいので

ホント短い髪だと紛らわしいそうです。

まぁ、メイクしだしてからはあまりいわれなくなったのですけど。

あ、でもこの間大学の友達に

「ラキさんは

 そんじょそこらの男より断然カッコいいよ!

と力説されてしまいました。

よっ、男前、私!(微妙

何がかっこいいのか尋ねたら

「…生き様?いや…すべて!!」

と断言されました。

よっ、男前、私!(激しく微妙


生き様ってなんだよって感じですよね(笑

まぁ、そんなこと言われてますが、

今の髪形は気に入ってます。

夏はスポーツに燃えるのでやっぱりそれに適した髪じゃないと!

運動するのに色気は必要ありません。

(それ以外には必要あるのかもしれませんが発揮できてません)


さて。

今日は皆様に提案というかなんというか(歯切れが悪い)

なんていうか、私の悩み?的な。

前に高1~高2でブログやってた時も同じ悩みを抱えていたわけですが。

このブログは去年の12月に始まり、もう半年以上たちました。

皆様の応援のおかげでブログランキングも結構上の方にいます。

ありがとうございます。

ちなみに半年記念やろうと思ったらとっくに半年過ぎてました(ダメな子)


で!半年毎日欠かさず更新してきたわけなんですが!

なんていうかな、このブログ!


コメントがすっごい少ないと思いませんかっ!


今までコメント残してくださっている方はもう、なんていうの?

すっごい愛してるんですけど!

無償の愛をささげまくってるわけなんですけど。

もっと皆さん絡みませんか!

書いている私としては、色んな人とこのブログで意見を交換したり、

色々共有できたらいーなー、とか思いながらやってるわけですよ。

前書いていた時もコメント少なかったのですが・・・。

ランキング云々より断然気になるのですが…。

いや、ランキング上に行ったら当然訪問者も増えるわけなんで

そしたらコメントも増えるかなー?とか思ってたんですよ。

でも…でも…変化がないからっ!(涙

まぁ、私の書いている文章が面白くなくて

コメントのしようがないのかもしれませんが

書いている本人としてはやっぱ、さみしいかなー…なんて、ね?(何


ちなみに今までで一番コメントが多かったのは、

前のブログを「閉鎖します!」って言った時でした。

50個近くコメントがきました。

「いつも読んでました!」とか「いつも楽しみにしてました」とか

色々嬉しい言葉をかけていただいたのですが、

一番多かったのが「最後なのでコメントします」みたいなのだったんですよ。

どうせなら最初から絡んでよ!みたいな、寂しさがこみ上げるわけですよ。

インターネットの世界って関わりってリアルでの関わりがない限り

本当に細い糸みたいなもので、どちらかがその糸を断ち切ってしまえば

もう一度糸をつなぐのってすっごい難しいことです。

一期一会。出会いを大切にしたいのです。

アクセス解析とかを見るに、結構毎日チェックしてくれる方とかも

いらっしゃるみたいですし、

私に興味を持ってくれるのは非常に非常に嬉しいしありがたいことです。

だから、たまにでもいいんで絡んでもらえると異常なくらいテンションがあがります。

ほら、芸人みたいな感じで観客の反応がないと、やっぱ寂しいんですよ。

一応このブログのコンセプトは「テキストエンターテイメント」なので(汗

明日このブログがもし閉鎖しちゃったとして

「あー、コメントしときゃよかったな。ま、最後だからコメントすっか」

じゃあまりにさみしいじゃないですかっ。

考えただけでも私涙でそうなんですけど!(汗


ブログ書いている人にとってコメントってホント嬉しいもんじゃないですか。

嬉しいっていうか必要不可欠?

人間にとっての睡眠と食事みたいな。

植物にとって光合成、みたいない。

私にとって必要っていうか(結局それが言いたいだけ)

うん、なんか必死で見苦しくてごめん。


まぁ、こんなに長々書いてしまったんですが、

言いたいことは

夏休みなんだし絡んで行こうぜ!

って事です。

もうすぐ2万hitsだし絡んで行こうぜ!

あなたの長い人生、少し私とかかわってみませんかっ!

余りある時間を使ってぜひ、ラキで遊んでやってください…(切実

寂しさと切なさで胸がつぶれそうなんです!



それでは本日はなんか長々語ってすいませんでした。

本日はこれにて!

今日は主張だけで中身がなくてごめんなさーい!

下降中!応援求ム!
↑ということで、押していただきたい、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/26 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<どこにいても君を感じてる。 | ホーム | 君と僕のタイミング。>>
コメント
いいなー、夏休み。
ずるいなー。

突然ですが質問です。
ラキ姉さんは異性に対しては
ビンタ派ですか?
グー派ですか?

というわけで、これからも更新頑張って下さい。
ではでは。
【2008/07/26 18:42】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
いいなぁ~~
夏休み
8月の前半までテストだ泣
しかも明後日もテストだ苦笑
助けて
【2008/07/26 19:31】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>ねじさん
ふふふっ、いいでしょう★
これがモラトリウム期なのです。境界人万歳。
質問にお答えします。パーですね。
拳は武道をやる時以外は使いません。
なぜなら拳を握った瞬間から私は武道家になるからです。
普段は一応普通の人のはずですので(笑
ありがとうございます、これからもガンガン頑張りますよー!
ねじさんも暑いですがお仕事頑張ってください。

>流水さん
明後日…月曜日テストなんですか(汗
なゆたもそう言ってましたー。
学生の本分は学業らしいので(笑)頑張ってください。
乗り越えれば楽しい楽しい夏休みですよー!
【2008/07/26 23:27】 URL | ラキ #-[ 編集]
 うわわわわわわ・・・ あさおと申します。 えーと週一ぐらいで覗かせていただいています。 自分も、一応女子で理工系志望なので、参考にさせてもらいいつつ楽しませてもらいつつ・・・。 
 
 記事読んで、自分のとこにも、コメント少なくて寂しいなーとか思ってて、ついコメントを書いてしまいました。
【2008/07/27 12:29】 URL | あさお #t1OjGN7k[ 編集]
>あさおさん
初めまして。コメントありがとうございます!
私なんかが理工系として参考になるかはわかりませんがどうぞ楽しんでください。
ちなみに、理工系を目指すのであればどの理系教科からも逃げないようにするといいですよ。
大学に入ってから苦労しますから!(切実
ありがとうございます。どんな人が自分のブログを読んでいるのかとかわかって嬉しいです。
【2008/07/27 19:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
文章が面白いので、

ハードルが上がっちゃってなかなかコメントできないんですよ僕なんか特に笑
【2008/07/28 03:10】 URL | とーび #-[ 編集]
>とーびさん
そんな恐縮されるような内容でもないですけどね(汗
気軽に声をかける感じでコメントしていただけたら嬉しいです。
【2008/07/28 23:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/258-4885e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。