クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぁ、選ばれし者たちよ、その①
まとめてみたよ。

こんばんは、ラキです。

まだ普通にアメリカにいますが、なんか今日は特にネタがなかったので

普通の記事にしようかと思います。

というのも、デジカメを母に預けたままなのですが、

今現在ホテルの部屋に母がいない(ギャンブル中)ので

まぁ、写真のUPができず萎えました(笑


簡単に今日のことをまとめておけば

まぁ…便秘に苦しんでいることと(笑

ショッピングモールに買い物に行って

母と姉のススメで

すっごい胸の谷間を強調する

洋服を買ったことです。日本であんなの買えないよ(笑

まぁ、そんな感じです。

じゃ、今日の記事。

めでたくこのブログも気がつけば250以上の記事があり、

初めて半年が過ぎておりました。

このブログを初期のころから読んでいる方は少ないと思うので、

夏休みで時間があるので記事をまとめてみました。

というか、厳選記事だけ集めてみた!


結構自分的に気に入っている記事の数が多かったので、

2か月ごとにまとめてみる事にしました。

今回は第一回ということで、

私が高校3年生の12月と1月に書いた記事から選びました。

まだ読んだこともないという方も、最初から読んでいたから読んだ!

という方も楽しんでいただければ光栄です。

案外楽しそうな学校生活を送っているようです(笑


記事のタイトルを押せばその記事に飛べます。

ちなみに記事のタイトルしたにあるのは

ちょっとした解説というか、ツッコミというかそんなもんです。


高校時代編、その①

いったいどう思われていたんですか。

人なんて第一印象じゃ決められないんだから!

噂なんてあてにならないんだから!(涙


自分を振り返る

高校時代に自分を見つめ直してみた。


うちの学校には魔王がいる。

そもそも私がいじられ役になったのはこの人のせいだと思う!


あの時はサンズ・リバーが見えかけた。

健康優良児も死にかける事はあるのです。

あと財団法人イタコMAXって何ですか。


私はそこまでなりたくない。

ギャルって熱いな!


一日限りの再会。

お母さん、娘に何を飲ませる気ですか。


真実不在。
人の本性まで見える究極の対処法!


不名誉。

非常に不名誉。


センター受けてきたよ。

…大人って…嘘吐きだよねっ…!(涙



以上9つの記事が12月&1月の選ばれし者たちでした。

楽しんでいただけたでしょうか?

ちなみに当ブログは過去記事へのコメントも大歓迎です。

遠慮なく書いちゃってください。ちゃんとレスもしますよん。


それでは本日はこれにて!

(私自身過去記事を読んで案外楽しんだ一日でした(笑))

クリックしてくれる、そんな貴方が好き。
↑ってことで押してください、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/11 14:15】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<最後の夜に君を思う。 | ホーム | 君の声に起こされて。>>
コメント
日本じゃありえない露出の服ってありますよねー。
時々上半身裸で歩いている人すら見かけます。
まあ、男なんですが。
すごい筋肉!

カリフォルニアロールも食べ慣れてみると案外いけますよー。
【2008/08/11 16:30】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
お久しぶりです。
もうアメリカ行っちゃってるんですねー。
ってお母様ギャンブラーなのね。
楽しそうで何よりです。
ていうかサンズ・リバーに股間キラーラキって。爆
【2008/08/11 16:55】 URL | はれんてぃ王子。 #-[ 編集]
お母様お姉さんナイスですね★

お父様の反応が楽しみだ笑
【2008/08/12 00:23】 URL | とび #-[ 編集]
一番最初の記事、覚えてるわ!

そんなに長い間ラキちゃんのブログを放浪していたのでしょうか。
【2008/08/12 07:02】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集]
>葉桜さん
ホント何がしたいんだっ、って感じの服ですよね。
まぁ、それを買ってしまった私も何がしたいんだ!?って感じですけど(笑
旅行ってノリも大事ですよねっ。

ちなみにカリフォルニアロールはやっぱり無理でした。

>はれんてぃ王子様
やっぱり王子なので様にしておきました(笑
いやいや、父母姉の3人がギャンブルしてますからね。
完全に私がマイノリティです。
はやく21歳になりたーい(笑

ちなみにサンズ・リバーはある日突然思いつきました。

>とびさん
うちの家族はオープンなので、父も
「いいところを生かせ!」とか言ってきます(笑
普通にOKだと思います、うちの父だったら(笑

>Hiro
マジで!?
そんなに初期からいてくれるのねっ。
貴重だわっ。
【2008/08/13 21:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/260-6ba1e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

