クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぁ、選ばれし者たちよ、その②
またまとめてみました。

こんばんは、ラキです。

今日はあまりにも頭が痛くてなんかもう限界なので、

以前書いておいた記事をUPさせていただきます。

過去記事のまとめです。

正直、今頭痛くて辛いので寝ます…。

では、本日は申し訳ありませんが、以下の記事をお楽しみください。


前回に引き続き過去記事をまとめてみました。

前回の纏め記事はこちら→ さぁ、選ばれし者たちよ、その①

今回は私が高3の2月と3月の記事のまとめです。

時期的にはセンター試験後~卒業までですね。

まだ読んだことがない人も一度読んだことがある人も

楽しんでいただけたら光栄ですっ。

全部読むもよし!一つだけ選んで読むもよし!

御好きなように食べてください(笑


高校時代編、その②


もう、お前帰れ。

人間出来ることと出来ないことがあるもんだ。


天使降臨。

この瞬間私は天使になった(笑


愛の賛歌。

私の価値観がわかる記事。


幸せ者!

結局西郷隆盛は映っていませんでした。


逮捕されちゃうゾ★

そこまで言わなくても…そこまで言わなくても…!(涙


私と夏と蛇と。

今のところ人生唯一の不思議体験。


ありがとう。

卒業式はこんな感じでした。


興奮しないでください。

おかげ様で健康ですが、ホントあの日はついてなかった。


鯨飲馬食?

人生で一番おもしろいプレゼントだった。


Remember me.

珍しくまじめに語った記事でした。


怒ってます。

ずっと他人事だと思ってました(汗


リズムに乗るぜ!

うちのお母さんそこまでファンキーじゃない。


以上12記事が2月&3月の選ばれし者たちでした。

楽しんでいただけたでしょうか?

ちなみにまた言いますが(しつこい)当ブログは

過去記事へのコメントも大大大歓迎ですので、

遠慮なくコメントなりなんなり(?)してください。


それでは本日はこれにて!

(卒業式思い出してなんか泣きたくなった!!)


押しましょうよ!
↑ごめんなさい、押してくださいの間違いです、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/18 19:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<少しずつでも、高みへと。 | ホーム | サザンライブレポ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/262-a88c5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

