クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこにいても君を感じてる。
カウンタにご注意を!

たぶん今日中には2万hitsするはずですー。

ご注意を!

さて。こんばんは、ラキです。

今日は母と新宿に買い物に行きました。

そんな母が昨日、私が買ってきて冷蔵庫に入れておいた

アーモンドチョコレートを見てびっくりしていました。



勘違いだよ、マミー。




母「わ、びっくりしたっ」

私「何が?」

母「うまずぎなくて甘すぎるに見えた!(汗」

私「誰が買うか、そんなもん!


自社製品貶めてどうする!(笑

とまぁ、ツッコミどころ満載なことを母が言っておりました。


そんな母はあるフルーツがすーっごく嫌いです。

それは

キウイです。


昔、祖父母が大量にキウイが出来た年に大量に送ってくれて、

それをなかなか私たちが食べないので

母が根性で全部食べたという出来事が

あって以来、食べ過ぎて嫌いになったそうです。


で、今日新宿の高野フルーツパーラーで二人でランチをしたわけですよ。

で、ミックスサンド食べていたらその中にキウイがあったのです。


私「無理して食べなくていいよー」

母「いや、でもなんかおいしそうだから食べる」


そう言って止める私を振り切って食べる母。


母「ん、おいしい。クリームが美味しいから気にならない」

私「よかったねぇ」


ちなみに私は桃のパフェがすーっごい美味しくて好きでした。


その後、ルミネで私の服を探していたら

母がトイレに行きたいと言いだしました。

私は別に行きたくなかったのでトイレの近くのベンチで小説を読んでいました。

そしてしばらくして母が戻ってきました。


母「ラキちゃん、帰ろう

私「え?この後まだ買い物するんじゃなかったの?(汗」

母「いや、ちょっと気分が悪くて…」

私「え、いきなりやね。熱中症?大丈夫?」

母「いや、そういうんじゃなくて・・・」

私「じゃ何?」

母「胃の中でキウイが暴れてる!!(汗

私「内乱!?(汗

母「やっぱりキウイ食べるんじゃなかったー!!(涙」

私「ちょっと休んでから帰りますか・・・」


結局しばらくそのベンチで休んでから帰りました。

本当にここまでキウイが駄目だとは…(汗

駅で別れて私は本屋に寄ってから帰りました。


使い道がない。

ハリーポッターを買ったのですが、この袋の使い道がありません。

本は本棚に入れるもんなのになー(汗

夏休み中に本を50冊くらい読む予定なので、

今のところ6冊くらい買いだめしてます。

ハリーポッターはまだ読みませんけど(笑


そして私も帰宅。

母はベッドで休んでいました。


私「大丈夫?」

母「さっきよりだいぶいいよ…」

私「まぁ、寝とき」

母「んー…」

私「まだ胃が痛い?」

母「いや…

  今、奴(キウイ)は腸にいるよ・・・!」

私「何でわかんの!?(汗」

母「感じるのよ、奴の気配を・・・!





…怖っ!(汗


そんな感じでキウイにやられた母でした。

ちなみに母ダウンにて晩御飯は私が作らされました(汗

キウイめ!(笑


明日は友達と遊んできまーす。

意外にアクティブな夏を過ごしてます(笑

それではカウンタにご注意を!

キウイに注意しながらクリックしてください。
↑ちなみに私はキウイ好きなんですけどね、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/27 18:29】 | 徒然 | TB(0) | CM(8) |
<<2万hitsありがとうございます!! | ホーム | 届け、この声、愛し君に。>>
コメント
お邪魔してます。
大変だったんでしょうけど、なんか可愛らしいお母さんだ。笑
王子はくるみがアレルギー全開で、うっかりやつを食べてしまうとのどから食道を通り、胃、腸とやつの影におびえないといけません。涙
あっ、カウンタ19999だあああぁぁぁ。
ギザおしす。笑
【2008/07/27 19:37】 URL | はれんてぃ王子。 #-[ 編集]
あ、踏んだ。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

これでよしと。
というわけで、ラキ姐さん20000hit
おめでとうございます。
これからも応援させて頂きますね。
ちなみに僕は山芋がアウトです。
食べると、どえらい事になります。
ではでは。
【2008/07/27 20:14】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
踏みたかった‥
ラキさんを。

じゃなくてラキさんのブログを笑
【2008/07/28 03:14】 URL | とび #-[ 編集]
2万hitおめでとww
これからの更新も楽しみにしてるよ

テストの前日にハリーポッター買った(しかも読んだ)馬鹿から言わせると
面白かったよwww

あの袋って正直いらないよね苦笑
【2008/07/28 08:11】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
2万hitおめでとうございまーす!

苦手なものを食べられそうと思ったら食べちゃうなんて勇気あるお母さんですね!かっこいい
でも、お腹でキウイの存在を感じるのはちょっと恐ろしいな…!笑
【2008/07/28 16:26】 URL | 卯の花 #56bo4Q/c[ 編集]
ハリポタ最新刊の和訳出たんですね。
最後なのになんだか物騒なタイトルですねぇ。

50冊は読みすぎですって。(笑
まだ読んだことがないなら、『星の王子様』はお薦めですよー。
【2008/07/28 16:45】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
2万打おめでとうございます!!!
ラキさんのお母様って色々な意味でスゴイ人ですね・・・。キウイの気配ってどんなモノなんでしょうか・・・・・?ちょっと気になる(笑)

私はニョッキが嫌いです。
食べると即死です(冗談)
食べると吐き気がするんですよアレだけは・・・。
【2008/07/28 16:48】 URL | リオ #-[ 編集]
>はれんてぃ王子。さん
王子ですからさん、より様の方が良いのでしょうか(汗
うちの母はなんかちょいちょい可愛いです(笑
あー、やっぱりアレルギーとかって大変ですよね。牛乳とかダメな人も大変だろうなぁー、と思います。
好き嫌いせずにちゃんと食べよう…(汗
うっわ、惜しい!非常に惜しい!(汗
でも、逆に19999ゲットの方が難しい気がします。
誇りに思ってください(笑

>ねじさん
わーわーわー!おめでとうございます!!
そしてありがとうございます。これからもねじさんの応援を楽しみにしてます(笑
山芋ですか。私は結構好きなんですが。
山芋食べられないとまぐろ丼に山芋がかけられないんですね…(残念
最後にもう一回。ありがとうございました★

>とびさん
踏んでもいいですけどキズモノにした責任はとってください(笑

>流水さん
ありがとうございます。これからも期待(?)にこたえられるように頑張ります。
ハリーポッターは今下巻読んでます。
続きが気になって朝も起きれません(帰れ
ホントいらないですよね、前にも緑色の袋をもらった気がしますが、
今どこにあるかはわかりません(汗

>卯の花さん
ありがとうございまーす!
かっこいいんですかねぇ?でもその勇気は大きな痛手となって帰ってきてしまいました(笑
人間無理はしちゃいけませんね。

>葉桜さん
英語のタイトルは何なんですか?
50冊読みますよー!今のところまだ2冊なんですけど(汗
星の王子様読んだことないです。この機会に読んでみようかな。

>リオさん
お久しぶりです。そしてありがとうございますっ。
キウイの気配、何かまがまがしいかんじでしょうか(笑
私も気になりますが、体験したいかといわれたら答えはNOですね(笑
ニョッキを知らなかったので、検索してみたんですが、
我が家の食卓に並んだことがありません、ニョッキ。
ちょっと未知の食べ物です。でも吐き気がするならやめようかな…(汗

皆様お祝いの言葉、ありがとうございました★
【2008/07/29 18:33】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/265-06a2ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

