クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地を駆ける僕は翼が欲しい。
今日は久しぶりに部活でした。

こんばんは、ラキです。


さて。2万hits記念企画ですが…。

提案してくださってありがとうございます。

色々提案があったのですが、ちょっと不可能なのとか

ちょっとやりたくないのとか(笑あって、困りました(笑

で、葉桜さんの「卒業文集とかから昔書いた文章をもってきてほのぼのする」

ってのはどうかなー?と。

中学と高校ではアルバムだけで文集がないのですが、

小学校では確か書きました。

わりと恥ずかしいこと書いた気がします(汗

今読んだら恥ずかしいのではないかな…と(笑

まぁ、別に文集じゃなくて、

小2でクラスの女子全員からいじめられた話とか、

小4で先生からいじめられた話とか

小5で体育館の窓から脱走して先生に呼び出された話とかでもいいんですけど(笑
(小学校時代は結構暗黒時代)

そーなるとなんか暗くなるし(私が)、読んでてもつまんないかなー(皆さんが)

とか思ったので、これを採用させていただこうかな、と。

で、肝心の卒業文集なんですけど、

福岡に置いてきた!(汗


でも、今週母が福岡に2、3日帰るのでチャンスはあると思います。


そ、し、て!

次の企画は5万hitsを記録した時にするとします。

ネタがなくなるから!(汗


まぁ、そんな感じで2万hits記念企画は後日UPします。

たくさんのご応募(笑)ありがとうございました★


さて。

冒頭に述べたとおり今日は朝から部活でした!

約一か月ぶりに部活だったわけですが、

何度も倒れかけました(笑

私運動すると顔が赤くなるんですけど、

今日は先輩に

「ラキさん…顔が青いけど大丈夫…?」


信号で青はOKサインですが、私の場合

それはMAX危険信号です。

ホント貧血っぽくなって目の前がザビザビなって

わー、これはアレだなー、とか思ってすぐに休ませてもらいました。

空手やっている時からよく練習中に倒れていたので、

倒れる前兆っていうのがすぐわかるようになり、最近では倒れません。

まぁ、倒れる前に避難するくらいしか対処法がないんですけどね(汗

あー、体力が欲しい。

この暑さと練習に耐えうるくらいの体力がほしい。

同期の奴は頑張って立って練習してたのに、

私だけ早々に離脱してちょこちょこ練習に入るだけなのが悔しい。

もうちょっと頑張れよ、と自分に言ってやりたいけど、

もう少し無理をして結局倒れて周りに迷惑をかけるのは嫌。

まぁ、私に体力があれば悩まなくて済むことなんですけどね(汗

夏の目標に体力をつける事を追加!

それから倒れないこと!周りに迷惑掛かる!

無駄な夏にしないために頑張ります。


部活中の先輩との会話。

私「先輩、ランニングきついんですけど…」

先「んーまぁ、無理はしなくていいから」

私「口から胃が出そうなんですけど…(汗

先「口から胃は出ないから(笑

私「そんな!さっきでそうでしたよ!もう何回もでそうでしたよ!」

先「まぁ、無理はしなくていいから(笑」


ホント走ると口から胃が出そうになるんですけど。

でも、高校時代に友達にそれを言ったら


口より先に食道が出てくるよ?

ってすっごい真顔で答えられたことがあります。

正論だけど真顔で答えることじゃないと思う。


それでは本日はこれにて!

部活きついけど頑張りまーす!!

私を上に押し上げてくださいクリック
↑夏だから輝く上に行ってみたいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/29 18:22】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<結局僕は禁断の果実を食べた。 | ホーム | 2万hitsありがとうございます!!>>
コメント
昔緊張し過ぎて心臓から口が出そうなったことがあります笑


ファイト(`・ω・´)
【2008/07/29 23:57】 URL | とび #-[ 編集]
ほうれん草だ。
ほうれん草を食べるんだ。
ラキさんって健康優良児な雰囲気ですけど、意外に病弱な面もあるんですねー。

英語版はHarry Potter and the Deathly Hallowsとか言うみたいですよ。
知らない名詞が沢山出てきて、2ページで挫折しましたけど。

卒業文集楽しみにしてます。
一体どんな無邪気な文章が見れることやら…
【2008/07/30 17:21】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
え、口から心臓は出ませんよ?(笑
緊張すると、足が震えて「ヤベ、立ってらんない」って思う事はよくあります。
なんとか立ってますけど、生まれたての鹿みたいになってます。

>葉桜さん
ポパイじゃないんですから(笑
でも、先輩にも「ほうれん草食べろ!!」って言われました(汗
ほうれん草、普通に好きで普通に食べてる気がするんですが…。どうしたもんかな…。
病弱っていうか、体力ないんですよ。
ランニング大嫌いで最低限しか走ってこなかった結果、今激しく後悔してます(笑

あー、秘宝っていうのは意訳っていうか、内容から来たんですね。
昨日読み終わりました。面白かったです。
でも、登場人物が多くなりすぎて一部混乱しました。
また最初から読もうかなー、とも思うんですが、長いから躊躇してしまいます。
まぁ、部活がなかったら読むんですけどねぇ(遠い目

卒業文集お楽しみに。どんな文章書いたか覚えてなくてわりと戦々恐々としてますが(笑
【2008/07/30 23:26】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/268-f2eda1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

