クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局僕は禁断の果実を食べた。
つまりは誘惑に負けた。

こんばんは、ラキです。

2、3日前に「まだハリーポッターは読みません」とか言ってたくせに

すいません、読み終わりました。

一回読み始めたら続きが気になって気になって止められませんでした。

たぶん禁断の果実を食べたイブもこんな気持ちだったのでしょう(違

楽園(クーラーのきいた部屋)からは追放しないでくれ!(汗

感想を言いますと、結末はまぁ、好き嫌い別れると思いますが、

私は結構好きです。

やっぱ面白かった!


さて。

今日は朝リビングでダラダラしていたら、

外でしていたセミの鳴き声がえらい近くに聞こえてきて

「あ、これはもしやベランダにいるかな?」と思って

ベランダをチェックしてみたら案の定ベランダの壁のあたりにいました。

お腹を震わせて短く儚い余生の中、必死に異性にアピってました。

一昨日はエレベーターにトノサマバッタがいたし、

なんか最近虫をよく見るなぁー。

都会にも虫はいるんですね(田舎者)

ちなみに姉は昨日Gが部屋に出たそうです(笑


さて。

今日は学校にレポートを出しに行ってきました。

で、その場で訂正されたので色々教授の研究室の人に

手伝っていただきながら訂正していたら教授が

じゃ、会議行ってきますから頑張ってね

って帰りました。


置いて行かれた!(涙


思いの外訂正に時間がかかってしまったという悲しい誤算。

結局教授に最終チェックをしてもらえず、

今度、また行くことになりました!(涙

くっ、完全に終わったと思ったのに!(涙


とまぁ、ちょっとやるせない気持ちになりました。

明日はまた部活です。

たぶんまた倒れかけると思いますが、倒れないように頑張ります。

それでは本日はこれにて!

頑張れよ的クリックを!
↑景気づけに押してください、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/07/30 20:27】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<そして今日も僕は君を待っている。 | ホーム | 地を駆ける僕は翼が欲しい。>>
コメント
虫見てキャーー!!

って感じにはならなそうですよね絶対笑
【2008/07/30 22:57】 URL | とび #-[ 編集]
今年の夏はよく虫に出くわします・・・。
嫌いなのに・・・(涙)
しかも部活中に出るので迷惑ですよ。
私、演劇部に所属しているんですが、もう宝塚状態なので、みんな虫が嫌いなんですよ。
で、私しか虫の駆除出来る人がいないんで必然的にその係りになってしまうんです。

蜂を叩き殺したり、Gをスリッパで殺したり、ムカデに殺虫剤かけたり・・・。Gの生命力のすごさには驚きました。こんなのが1週間に2回はあります。
もう、ウンザリです。

私は明日は部活が久々のお休みです。
虫に会わなくてすみますよ\(^o^)/
【2008/07/31 16:07】 URL | リオ #-[ 編集]
>とびさん
残念ながらなりませんね(笑
でも、Gとナメクジ、カタツムリ、ミミズだけは生理的に受け付けないので
きゃーってなります(笑
ホント嫌いです、あれらは。

>リオさん
蜂はこちらが騒がなければ無害ですけどね(笑
ほら、蜂って刺したら死んじゃうわけですから、そうそう刺さないんですよ。
Gは…私も無理です!母に頼んでます、いつも(汗

お休みとのことですが、何とも遭遇しなかったでしょうか?
私はとりあえず今日は何とも会いませんでした(笑
【2008/07/31 23:33】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/269-f1c4d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

