クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぁ、選ばれし者たちよ、その⑤
久しぶりに纏め記事だよー。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑好調感謝。押して、押して!↑


またまたまたまた纏めてみました。

今回は大学一年生の6月と7月のまとめです。

6月7月と言えば、中間テストと期末テストに苦しめられた月ですね。

厳選記事の中にはありませんが、

わりとこの月の記事は精神的にヤヴァイ感じがぷんぷんしてます(笑

神経質なA型です(笑


それでは以下、厳選記事!!


欠けてしまったもの。

未だに行方不明。事件は迷宮入り。


気づけば僕は一人だった。


魔王様がたくさんだ!


そもそも何をしたらいいのですか。

統一の予定は現在もありません。


大切なあなたへの贈り物。

父さん、もう少しオブラートに包んでくれ。


それ以上はいらないそうだ。

私、イキイキしているそうです(笑


そして君は僕と出会った。

検索ワードをまとめてみた。


進化は加速する。

iPhoneレポ。


どこにいても君を感じてる。

恐ろしいキウイの物語。


そして今日も僕は君を待っている。

あくまでノーマル!!


以上、厳選9記事でしたっ。


私的にはそもそも何をしたらいいのですか。が好きです。

ホント何でやねん!って感じですもん。


さて、楽しんでいただけましたか?

だいぶこのサイトについて詳しくなったのではないでしょうか?

過去記事へのコメントも大歓迎です。遠慮なくどうぞっ。


っていうか、60個くらい記事読んだんで疲れました(笑

それにしても、もうこの記事を書いたときから4、5か月だったんですねぇ。

なんか早すぎて信じられないや(汗


皆さん、日々を大切にしていきましょう。

それでは本日はこれにて!


貴方の一票で何かが変わる!

↑押してくれたらパンを焼きます、自分にだけど。ランキング↑


↑上に行ってみたい、ランキング↑
【2008/11/04 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<真意がわかりません。 | ホーム | ホップステップ、まず一歩。>>
コメント
この辺りからはリアルタイムで読んでますね。
あれが4ヶ月前のことなんですねー。
長かったような短かったような。

1学期目のラキさんは今より青いですね。
若いとも言いますが。
【2008/11/05 16:02】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
ホント青いこと言ってますよね。
大学の授業は寝ない!とか言ってますもんね。
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
たまに気がついたら時計の針が進んでます!(涙
【2008/11/07 12:06】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/272-a81546d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

