クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君となら足取りも軽く。
爆笑オンエアバトルの公開録画に行ってきました。

こんばんは、ラキです。


どーん。

行ってきたヨ。

そうです。

NHKの爆笑オンエアバトルの公開録画に当たったので

姉と二人で見に行ってきました。

私は一発芸しかないとか、何の芸もないのに

なぜかTVに出ている芸人は大嫌いですが、

ネタ(漫談)で正攻法でじわじわきてる感じの芸人は大好きです。

最近なんで売れているか全く理解できない芸人が多すぎる!(怒


さて。

テレビとかの公開録画行くのは初めてだったので

ちょっとドキドキでした(笑

公開は9月になるので、結果を言っちゃうとアレだと思うので言いませんが、

なんていうかな、

お笑いの世界って厳しいなぁ…

と思いましたね(笑


ホントお客の反応がシビアで(笑

面白くなかったら愛想笑いもしないから

会場がほんとにシーン…としてました。

うすら寒い感じです。

逆にテンポがよくて面白いと、審査の前に

「あぁ、この組は絶対オンエアだなー」って思ったりとかしました。


ネタもそうだけどテンポも大事ですよねぇ。

テンポが悪いと内容面白くても微妙にどこで笑っていいのかわかんないし、

なんていうか違和感をすごい感じてしまって…(汗


10組出ていて10組全部が面白いわけではなかったので、

去年の夏にルミネ・ザ・ヨシモトで見た時とはまた違う感じでした。


ルミネ・ザ・ヨシモトも非常に好きでしたが、今日のも楽しかったです。

正直、始まるまで姉と喧嘩していたのですが、

収録始まって、お笑いで二人とも笑いまくったら

なんか幸せな気持ちになれて二人で仲好く

「●●めちゃめちゃ面白かったねー」とか

「あそこで魔貫光殺砲でてくると思わなかったよねー」

とかいう会話で盛り上がりました。

そういう意味でも行ってよかったな。

幸せな気持ちをありがとう、と今日の出演者の方々に言いたいです。


そしてその後、テンションあがった姉と帰り歩いて帰っていたら

姉が突然

「ラキちゃん、スキップして歩こう!

向こうまでスキップで行こう!」って

言うからもうノリで

国立代々木競技場の隣を

二人スキップで駆け抜けました。



恥ずかしい以上になんか楽しくなってしまいました(笑

まぁ、

姉 23歳  私、18歳なんですけどね。

細かいことは気にしない(笑

仲がいいのはいいことだ!!


その後、原宿の眼鏡屋さんでメガネを探しました。

今新しいメガネ(お洒落なやつ)を探してて、

いいのがあったので今度お金持って行って買おうと思います。

丁寧な店員さんがいろいろ教えてくれたのですが、

その店員さん見た目超ゴツいんですが、

超オネエキャラでした。

ちょっと反応に困ったけど(免疫がないせいで)

非常に気配りのできる丁寧な店員さんでした。

これで店員の態度悪かったりしたら

二度と来るか、こんな店!ってなるんですけどね。

店員の態度って大事だよね!


って感じで、部活がないのに予想以上にアクティブな一日でした。

まぁ、ひきこもってるとエアコンで体調悪くなるし…(ダメな現代っ子)

健康的な一日でした。

こんな日も悪くない(笑


それでは本日はこれにて!

貴方のクリックでも幸せ気分に!
↑現在上昇中ー!感謝!ってことで、押してほしいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/02 19:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<これから羽ばたく君たちへ。 | ホーム | そうやって回ってる。>>
コメント
お久しぶりです~
懐かしいですねぇ爆笑オンエアバトル♪
俺、小学生とか中学生の時にはまってました (*'-'*)
途中で隔週になった時くらいに卒業しました(;´∀`)
今もやってるのか~
今度見て見ますね♪
スキップ姉妹、見たかったなぁ(笑)
ではまた!
【2008/08/02 19:47】 URL | リュウ #k4p9tOO6[ 編集]
あの噂のOAバトルはNHKだったのか・・・
知らんかったぁ~

あと
無事に東京につけました^^
【2008/08/02 20:05】 URL | コロ助 #-[ 編集]
オンエアバトルがNHKだったってコト、初めて知りましたよ。
姉妹でスキップ・・・私は妹がいるんですが、流石にもぅ出来ません・・・。
でも、小さい頃はよく弟や妹とスキップして飛び跳ねて遊んでました・・・。懐かしい思い出です・・・。
【2008/08/03 00:04】 URL | リオ #-[ 編集]
姉妹スキップ見てるほうがほほえましいかも笑
【2008/08/03 00:21】 URL | とび #-[ 編集]
魔貫光殺法が通じる世代もけっこうギリギリでしょうねぇ。
今の中学生は絶対知らないだろうなぁ。

姉さんはスキップとかシャボン玉とか、乙女な感じが好きですねー。
これからも果敢にピンクを着ていって欲しいと思います。
【2008/08/03 15:31】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>リュウさん
お久しぶりです。
結構シビアな番組ですが、この番組から有名になった人もいるみたいですね。
あんまりまじめに見たことはありませんでしたが非常に面白かったです★
スキップ姉妹…そんないいもんじゃないですよ?(笑

>コロ助さん
NHKです。NHKが珍しくはっちゃけたことやってる番組です。
あ、サラリーマンNEOもだ(汗
お疲れ様です。人の多さに嫌気がさしたりしないことを願ってます(体験談)

>リオさん
いやいやいや。全然いけるとおもいますよ。
だって23と18がやってるんだから全然OKですよ。
もうむしろ何歳がやってもいいと思います!(主張

>とびさん
微笑ましいっていうか脱力系です(笑

>葉桜さん
いや、私ドラゴンボールを…愛してますから!
完全版が発売されたので今の中学生でもわかる子はわかるんじゃないですかねぇ?
あのマンガとスラムダンクは不滅だと思います。
あ、ちなみにシャボン玉を熱望したのは私です。
そして姉とではなく友達と勝手にやりました(笑
裏切りではないです、断じて!(汗
【2008/08/04 22:20】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/273-44754dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

