クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2万hits記念企画!
遅ればせながら2万hits企画を発動させていただきます。

こんばんは、ラキです。

先日、めでたくこのサイト訪問者数が2万hitsとなりまして、

そのお祝いとして、今回企画をさせていただきます。

発案者は葉桜さんで、

卒業文集公開!です。

ちなみに小学校の卒業文集です。


正直拙いので恥ずかしいですが、まぁ、そんなこと言ってられない!(笑

それでは、以下、お楽しみください。




ラキ小学校卒業文集

タイトル  私の宝物


私の宝物は私自身だと思います。



違う!ナルシストじゃないんだ!(汗



ってことは続きは追記へつづけ!!

追記の前に押してゆけ!

私の宝物は、私自身だと思います。

この6年間、色々な人と出会い、別れも体験したと思います。

辛くて、苦しい思いをしたりもしました。

楽しいことも悲しいこともたくさんたくさん体験しました。

この1年間で1番楽しかったのは、修学旅行だと思います。

みんなと一緒にさわいで食べたり、いろんな所を見て、調べて。

こっそりアイスを買って班の人と一緒に食べたり。

夜はおそくまでずっとしゃべっていてなかなか眠れなくて

こまったりもしました。

でも、思い出してみれば、とっても楽しかったなと思います。

うれしかったことは、この6年間でいろんな人に会えたことです。

いろんな人と出会うことで私は、たくさんのものをもらいました。

私は6年間でこのクラスが本当に好きです。

今までのクラスも嫌いだったわけじゃないけれど、

小学校生活最後の年にクラスがえもなく、

このメンバーでいられたことは、とても幸せだと思いました。

つらいことも、傷ついたことも、喧嘩もいっぱいありました。

今、おもえばこうかいするようなこともありました。

でもそれをのりこえてこられたのはたくさんの人の支えがあったからだと思います。

これから、いろんな事があると思うけれど、

それをのりこえて、もっともっと「自分」を大切にして、

いろんなことに挑戦していきたいです。



あー、恥ずかしいっ!!(汗


なんていうかな、文章拙いよね!(汗

結局何が言いたいのかわかんない場所が多すぎるし。

第一、●●も、○○も、▲▲もしました

って言ってるところが多すぎ!

別にそこ強調すべき所じゃない!(汗


なんつーか、ホント恥ずかしいですね!

でも、普通小学6年生の書く文集って

「一番の思い出は●●です」とか「●●できてうれしかったです」とかじゃないですか。



私の宝物は私自身って!(汗

このころからどんだけ自分の世界大切にしてるんですかね。

何この小学生!(お前だ


そ・れ・に!

いろんな人と出会うことで私はたくさんのものをもらいましたって

書いてあるじゃないですか!

何をもらったんだ!って思うじゃないですか!

次の段落もう別の話してる!(汗


どんだけ丸投げっぷり発揮してんだよ!

結局言いたいことはなかったのか!中身は空っぽか!(汗


いやー、ホント小学生の文章って感じですね。

まぁ、小学生にして何か達観したような生意気な文章を書いていても

それはそれでムカつくんですけどね…。

私も可愛い時期があったのだなぁ…としみじみしてしまいました(汗


さて。

こんな恥ずかしい文章でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

私的にはすっごく恥ずかしいです。

次の企画は5万hitsかな?

それでは本日はこれにて!


え?

今の私の宝物?

私だよ!(成長なし

人に愛されたかったらまず自分を愛さなきゃ!


企画記念にクリックお願いします★
↑恥ずかしい思いをして頑張ったので押してほしいよ、ランキング(笑↑
スポンサーサイト
【2008/08/04 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<そう、君の糧となる。 | ホーム | これから羽ばたく君たちへ。>>
コメント
お久しぶりです^^
遅れましたが2万ヒットおめでとうございます☆☆
これからも頑張ってください!

自分もテストあと1教科頑張ります。。
【2008/08/05 10:10】 URL | とんぼ #-[ 編集]
2万ヒットおめでとうございます!!
そして、先日はコメントどうもですm(_ _)m

こういう文章って、例え自分が書いたものでも、
かわいく感じちゃいますよね(笑

「私の宝物は、私自身」って、
最初、笑っちゃいましたが、
小学生にしては、深いことを考えてるような
。。。気も。。。しなくはない!

これからのんびりと過去ログを読ませていただきます!
【2008/08/05 14:16】 URL | ちゃっぷ #-[ 編集]
な、なんと。
これで拙いと言ったら、「将来の夢は狩猟生活です」と書いた僕の立場は…
男女の成長の違いを感じますね。

まあ、なんでも一人でこなせる人間に憧れていた節がありますから、案外方向性としては同じなのかもしれませんが。
飛行機が山中に墜落した時、奇跡的に一人だけ助かったりしたら困りますもんね!

自己愛も愛。
愛を知っているという事はすばらしい。
と思う。今日この頃。日本津々浦々。

スラムダンクは読んだことは無いのですが、「あきらめたらそこで試合終了ですよ」というセリフだけは知ってます。
いい言葉ですねぇ。
【2008/08/05 15:13】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とんぼさん
おひさしぶりでーす、それとありがとうございますっ。
皆様のおかげと私のネタ体質のおかげ(笑)でここまでこれました★
テスト、頑張ってください。努力はたぶん人を裏切りません!たぶん!

>ちゃっぷさん
訪問&お祝いの言葉ありがとうございます★
いやー、かわいいっていうか、恥ずかしいです(笑
そうですかねぇ?私は「え、結局何が言いたいの?」みたいに感じてしまいました。
もっとちゃんと書けよ、おい!みたいな(汗
よかったら他のも読んでやってください。
案外頑張って書いてますので(笑
コメントありがとうございました。

>葉桜さん
なぜに狩猟生活!?(汗
サバイバルがお好きなんですか…?
いや、まぁ、奇跡的に一人だけ生き残ったらそりゃ毎日がサバイバルですもんね。
知識と根性がないと生きていけないですよね!(汗

まぁ、私自分のことは愛してますけど、別に自分のことだけ愛してるわけじゃないですからね!?(汗

ちなみにスラムダンクはもうひとつ
「安西先生、バスケがしたいです」を覚えておくと色々役に立つます、たぶん。

ではでは。
【2008/08/05 23:50】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/275-806afc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

