クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勇敢な君に賞賛の拍手を送ろう。
えー、ワタクシ

明日からちょっくらアメリカ行ってきます。

こんばんは、ラキです。

いや!冗談とかじゃなくて!ホントに行ってくるから!(汗

明日から家族でアメリカに旅行に行ってきます。

大学生になっても家族と海外旅行かよーって思われるかもしれません。

ぶっちゃけ私もそう思う(笑

でもまぁ、去年も計画されていたのですが、

受験生だった私が頑として行かない!と言い張り行かなかったので、

今年はまぁ、私の大学合格祝いとして、ってことでいいのかなー、と。

すいません。

脛っかじりのモラトリウム少女です。

行先はラスベガス(ほとんど親の趣味)で13日帰国予定です。

その間も普通に更新するのでご安心を(笑


だって、父母はover50だし、姉も23だからギャンブルできるんですよ。

(ラスベガスはたしか21か22からギャンブルOK)

3人がギャンブル行っちゃったら暇ですし。

まぁ、海外旅行時にはいつも私PC持って行くんですけどね。

(暇だから)


ってことで、リアルタイム旅行記の更新をお楽しみください。

なんでアメリカなのかって言ったらうちの家族がアメリカが好きだからです。

私も好きです。

ホームステイしてたのもアメリカですし。


ってことで、更新ができない場合は予約投稿の記事が発動されますので、

その記事をお楽しみください。

たぶん使えると思いますけどPCが使えないとかいう事態もあるかもですし。

あー、なんて用意周到!

つまり、旅行中に私が野たれ死んでも更新は続く!

なんかシュールだ!(汗


海外旅行に行く時にはいつも大体前日か、前々日くらいに

「遺言書を残しておくべきではないか…」と考えるのですが(暗い)

結局いつもやってません。

まぁ、たぶん大丈夫でしょう。

ということで、今回も書かずに旅行に行こうと思います。

無事を祈っていただけると光栄です。




じゃー、今日は私が小学生の時に、私がアメリカで勇敢に戦った時の話。

たぶん小学3年か4年生だった時の話なのです。


空港を利用する際って、

ゲートで手荷物のチェックとボディチェック(金属探知器)があるじゃないですか。

その時も例にもれず、そのチェックを通過しようとしていました。

まだ幼かった私が戦闘で、その後に父、姉、母と続いていました。

(戦闘の字が間違いですがこれはこのままにしときます(笑)
 clearさんご指摘ありがとうございます。闘ってはいません(笑))

これは私が一番後ろだった場合、

私が誘拐されても気づくのが遅くなる可能性があるからです。

その時の手荷物が私が持っていた黒いピングーのリュックと母のハンドバッグ。


そして私たち家族の前にはカナダ人の男性1人と女性2人の3人組がいました。

ゲートを抜けて、私は自分の黒いリュックを受け取ろうと

右手にあるコンベアーを見ると…


リュックない!(汗


リアルにリュック紛失!?(汗


と、焦った私は周りをきょろきょろと見回しました。

すると、前方に私たちより先にゲートを抜けたカナダ人が…


私のピングーリュック持ってる!?(汗



そして考えのない約10歳の私



リュック目指して猛ダッシュ!!


そしてカナダ人男性の背後に回り込み



バッグに抱きつきました。




※当時、英語は話せません。




とりあえず喋れないので無言でリュックにぶら下がる私。

その後あわてて走ってきた父が英語で説明をして、

無事ピングーリュックは私たちのもとへ戻ってきました。

んで、カナダ人男性の言い訳。

「いやー、間違えたんだよ。HAHAHA!」


絶っっっっっっ対嘘だ!

だってカナダ人男性、私のピングーリュックは右肩にかけて

自分の黒いリュックは左肩にかけてたもん!

間違えたってどうやって間違えるんだよ!


という

まぁ、私の武勇伝なんですけど。


今でもラキ家に語り継がれるSTORYです。

いやー、でも今考えるとホント危ないですよね。

その場で殺されていたとしても不思議じゃないし(汗

今だったらなんとか英語で交渉できる…だろう、たぶん。

まぁ、そんなことがないように今回の旅行も気をつけたいと思います。


それでは、行ってきます。

安全祈願でクリックお願いします★
↑決して安産祈願ではないよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/07 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<空港より | ホーム | だからこそ君に惹かれる。>>
コメント
いつも楽しく見させてもらってますw


>まだ幼かった私が戦闘で、その後に父、姉、母と続いていました。

ただの変換間違いなのに、ラキさん一家なら戦闘があっても違和感ないなとしみじみ思ってしまいました(笑)不愉快な思いさせてしまったらすいません。。。

アメリカ旅行楽しんできてくださいね(*・ω・)ノ
【2008/08/07 21:31】 URL | clear #-[ 編集]
アメリカいいなぁ~
一度は行ってみたいです

リュックにぶら下がるラキさんを想像したらおかしくて笑ってしまいました

楽しんできてくださいね~
【2008/08/07 22:36】 URL | コロ助 #-[ 編集]
アメリカ楽しんできてくださいねぇ!
私も、今年の夏休みは海外に旅行に行く予定を立ててます。台湾行くつもりです。
ホントはアメリカとかカナダが良かったンですけど、いつの間にやら台湾になってました(あれ?)

そのピングーのバックには何が入っていたんです?
ちょっと気になったので質問してみました。
覚えてなかったらスルーしちゃってください。
【2008/08/07 23:21】 URL | リオ #-[ 編集]
大人になったラキさんの武勇伝‥
お待ちしております笑


いってらっしゃいませお嬢様
【2008/08/08 03:29】 URL | とび #-[ 編集]
うっとうしいってだけで白昼堂々子供が殺害されるほどアメリカは治安悪くないですよ!(笑
まあ、確実に日本よりもは悪いですけど。
夜とか本当に気をつけて。

しかし、リュックにぶらさがるラキさんの図が、なんかかわいいような気が。
こう、ぶらーんと。
まあ、どうでもいい話ですが。

にしてもギャンブルできないのにラスベガスというのも、あれですねぇ。
泳げないのに海に行くような寂しさがありますね。
主に観光とか楽しんできてください。(汗

アニソンでいいのと言えば、アンパンマンのマーチは予想以上に深い歌詞ですよ。
なぜこんな戦士然とした歌をアンパンマンが歌っているのかという謎はありますが。
プライベート・ライアンあたりで使ってもきっと違和感なしです。
【2008/08/08 16:37】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>clearさん
はじめまして。ご指摘ありがとうございますっ(汗
でもまぁ、違和感がありませんし面白いので一応そのままにしました(笑
いっておきますが私の家は別に戦闘民族ではないので!(笑

>コロ助さん
場所によるとは思いますが楽しいですよ★
まぁ、小学生ですからあまり背が高くない分自然とぶら下がる形になりますよね(笑
今考えると必死だったなぁ・・・と。
あと1日ですが楽しんできます★

>リオさん
台湾ですかっ。いいなー、私アジア全然行った事ないんですよね。
韓国とか行ってみたいなー。韓国料理が食べたいのです。

リュックには主に衣服が入っていました。
まぁ、とられても旅に大して査証はなかったものと思われますが、
とられるよりはましですよね(笑い

>とびさん
すいません。寝てばっかりです(笑
期待しないで待っててください。

>葉桜さん
危ないことは重々承知で10時以降は出ないようにしています。
死にたくはないので(笑

ぶらーんっていうか、もう必死でしがみついてますから「がしっ!」って感じですかね(笑

いいんですよ。私はここに非日常を求めてきてますから(笑
あと、日本じゃ食べれないようなご飯を食べることですかね。
どう考えてもアメリカのビュッフェにおけるsushiは何か間違っている気がしてなりません。
アンパンマンマーチは今度じっくり検討します★
【2008/08/11 13:42】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/279-8d6659f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

