クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そう願いを込めて。
こんばんは、ラキです。

この記事が発動されているということは、

たぶんこの時間私はお空の上にいるのでしょう。

無事にアメリカにつくといいなー。

機内でやっている映画が意外といい感じの映画なので、

結構楽しみにしています。

たぶん今日の話も追い付き更新されるでしょう。


さて。

今日はこのブログについて書こうかと思います。

まぁ、このブログについては、右にある

「このブログについて」みたいなのを読めばわかりますが、

今日はそれとは別のお話。


わりと個人的にお願いがきたりすることなのですが、

当ブログ。

顔出しはしませんし、


当然脱いだりもしません(笑


脱ぐって何を望んでるんですか、あなたは!って感じですけどね(笑

顔出ししてくださーい!みたいなのは、

今でこそあまり言われなくなりましたが、

前に高校時代にブログをやっていた時はしつこいくらいに言われました。

「なんでそんなに嫌がるんですか?」ってよく聞かれますが、

理由はズバリ。

顔を出す必要性を感じないからデス。

まぁ、別に私の顔見たってたいして面白いことはありませんし

「あぁ…うん」くらいで終わりそうなので(笑

だったらむしろ秘密な方が面白いじゃないですか。

いや、リアルで私を知っている人が見てたら知りませんが(笑

私の文章から、私がどんな人物か勝手に読み取って

「こんな顔かな?いや、そうじゃなくてもっとこうかなー?」とか

考えた方が面白いと思いませんか?

それこそエンターテイメント。That's エンターテイメント。

だって、妄想と現実がかけ離れていたら悲しいでしょ?(笑

私は好きなマンガがアニメになって声がイメージと全然違ったら

言いようのない怒りを感じるタイプです。

ルフィとか今でこそ慣れたけど最初すっごい悲しかった。


まぁ、大まかに言っちゃえば、

私はベリーショートで色白のやや釣り目です。

この3つのキーワードからどうぞ、好きなように妄想してください(笑

あと筋肉ゴリラじゃないから!!武道歴はちょっとアレだけど!(汗


そして、このブログは

テキストエンターテイメントです。

それ何?って感じですが、

まぁ、私の定義としては

「文章で誰かの日常に笑いを!文章のみでどこまでいけるかある意味勝負!」

みたいな感じですかね。

たまに画像を使うこともありますが、

基本的には文章のみで自分の身に起こった事とか、

自分が考えたこととかを書き連ねて

誰かの日常の一部や、誰かの日常の潤いになれればいいな、

と思っています。

だからどうぞ、面白いと思ったら遠慮なく笑ってください。

何コイツ、と思ったらどうぞ嗤ってください。


文章のみで勝負したいので、

私は”私”という人物を自分で特定するようなことはしません。

ここでの私はリアルの私であってリアルな私ではありません。

”ラキ”というHNは私が勝手に作り上げたものですが、

HNであると同時にバーチャルな私でもあります。

私は”私”としてではなく”ラキ”というバーチャルな自分を通して

このブログを書いているのです。

だから、リアルの私がどこの大学でどういう事してて

どこに住んでいてとかそういうのは関係ないかな、と思ってます。

大学名とかも聞かれることもあるので。

まぁ、やろうと思えば特定することも簡単だとは思いますが、

あえて自分から出すつもりはありません。

だから「●●大学かな?」と思っても、

ブログでの明言は避けていただけたら光栄です。

どうしても聞きたくなったらメルフォでも使ってください(笑

とまぁ、そんなことを考えながら日々、ブログを書いております。


これからも自分の書くこのブログが、

誰かの日常となり、

誰かの支えとなり、

誰かの喜びとなればいいな、と思いながら

書き続けていけたらいいな、と思っています。

それと同時に自分の楽しみであり、自分の糧にもなっているんですけどね。

今後も応援していただけたら光栄です。


それでは本日はこんな感じで!


これからも応援よろしくお願いします★
↑押してほしいな、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/08 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<遠くても僕らはつながってる。 | ホーム | 空港より>>
コメント
ラキさんのブログを読むのは、私の日課になっちゃってますよ(笑)
記事のUPを楽しみにしてます。
これからも応援しますね♪
【2008/08/08 22:17】 URL | リオ #-[ 編集]
文章いつも面白いですよ!アメリカ楽しんでください^^

【2008/08/08 23:56】 URL | 修司 #-[ 編集]
おひしゃしぶりでしゅラキちゃん。

お空のたび、ご無事で到着されることを祈っております。

ラスベガスですか。
21歳からですね。 ギャンブル。 ふっ。
あまり金をすられないようにお父さんとお母さんの財布から何百ドルか抜いておいては? (笑

MSNとかAIMとかあったら、気軽にメッセしてくださいね?
【2008/08/09 03:23】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集]
なかなか素晴らしい目標だと思います!


ビバテキストエンターテイメント!
【2008/08/09 07:30】 URL | とび #-[ 編集]
・笑顔がはじける
・仕草が無駄に元気いっぱい
・けどかわいい
・後輩の女子から告白される
・男子はお前は女じゃねーよと言うが後姿はガン見している
・ジャンプで学校等の塀の上に登れる
・凄い勢いでコケたりするけどまったく平気
・実はクローンがいる
・それどころか巨大化する

僕も昔は原作のイメージが崩れるのが嫌いでしたが、最近はそうでもなくなってきました。
それはそれ、これはこれって感じで。

あと、好きに妄想していいと言われたので。
うん、ほとんど合っているに違いない。
【2008/08/09 15:28】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>リオさん
ありがとうございます。そう言ってもらえると頑張れる気がします。
これからも楽しみにしてくださる方のためにも頑張ります。
まぁ、大半は自己満足なんですけどね(汗

>修司さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉恐縮です。
頑張りますねっ★

>Hiro
ごめん!メールとめてるのまた私だよね!?(汗
無事日本に帰ったらメールするね。
21歳から。あと2年かー。一回はやってみたいなーと思うんだけどね(笑
だめだよ、お父さんは誰にも止められないもの(笑
まぁ、彼の稼いだお金だからいいんだけどね。
とりあえずメールとめてホントごめん。
あと、ドイツお疲れ様でしたっ。

>とびさん
立派…ですかね?(照
頑張ります★

>葉桜さん
本当に自由に妄想してますね(笑

最後のほうはだいぶ人間じゃなくなっている気がするのは気のせいでしょうか?(笑
後輩の女の子から告白じゃないけど「先輩かっこよくてすごい好きです!憧れです!」
っていわれたことはあります(笑
あと、「女じゃねーよ」ってのは高校時代から言われ続けています。
ホント女扱いされてない(笑

どれくらいあたっているんでしょうね?(笑
【2008/08/11 13:49】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/281-9b880d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

