クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠くても僕らはつながってる。
Hello,everybody!!

こんばんは、ラキです。

無事アメリカに到着いたしました★

この記事を書いている現在、ラスベガスの時刻は夜の10時くらいです。

日本は一日進んでお昼くらいですね。

ロサンゼルス経由でラスベガスに到着しました。

東京-ロサンゼルス間は大体9時間くらいのフライトです。

今回は映画を2本見ていたのでなんかあっという間でした。

いつもは長くて長くて暇なんですが、なんかホントあっという間だったなー。


東京の6時くらいに離陸して、

ロスにつくのが現地時刻の1時くらいだったんです。

だから、飛行機の中で寝なきゃ着いたところでは完全に昼なので

時差ぼけを一発で直せないんですよ。

でも、映画が面白くてついつい見てしまったら、

逆算して飛行機の中で寝られるのが大体2時間程度。

無理!死ぬ!(汗

ってことですっごいあせって寝ました。

私、普段うつぶせでねているので、なんか仰向けじゃどうしても寝れなくて、

苦肉の策として

シートの上でうつ伏せで寝ました。

たぶん端から見たら


大きいカエルが死んでる

ようにしか見えなかったんじゃないかと(笑


いやー、それにしても飛行機の中ってやっぱり乾燥しますね。

自分ではあんまり自覚がなかったのですが、

姉が「絶対肌が乾いてるから顔洗っておいて!」って言うんで

「そこまでやないやろ」とか思いつつもトイレで顔を洗うと

顔が半端ないくらい水を吸いました。

どんだけ乾いてたんだ!(汗)って驚きましたもん。

まず、お湯で顔をぬらしてから洗顔料を顔につけるじゃないですか。

洗顔料泡立ててる間に顔についてた水が全部私の肌に吸収されてました(汗

やっとのことで顔を洗い終わった後はもう、言葉にできない爽快感。

私はすべてのしがらみから解放された!ってくらいテンションあがりました。

まぁ、テンションあげたところで後は寝るのみなんですけど(汗

いやー、それにしてもあのときの私は

吸水率高っ!!って感じでした。

スポンジ並み。


そして無事ロスについたんですが、

もう眠くて眠くてたってられませんでした・・・。

やっぱり2時間睡眠じゃやってられない。

って感じで、ヤベーとか思いつつ乗り継ぎへ。

乗り継ぎは現地時刻で3時くらいのはずだったんですが、

飛行機のトラブルで2時間くらい待たされました。

計4時間位空港に足止め。

その間ずっと空港のロビーで本気で寝てました。

口あけて寝てたらその度に父に閉じられてイラッとしました。


まぁ、なんとかそんな感じで無事ラスベガスに到着しました。

前回泊まったホテル。


↑これは前回泊まったホテルを撮影してみました。

街並み、


↑こっちはなんかそのあたりを撮ってみた(笑


ラスベガスに来て思ったのですが、

なんか今年はすごい人が少ないです。

特にアジア人を全っ然見ないですね。

皆オリンピック見てるのかなー?


それでは、本日はこんな感じで!

おやすみなさーい。

無事でよかったね、ってことでクリック★
↑飛行機なんとなくてよかったなー、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/09 14:29】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<君の声に起こされて。 | ホーム | そう願いを込めて。>>
コメント
飛行機の中で眠れるのが若干信じられない…(汗
僕はあの環境ではいくら疲れてても眠れません。
しかも前の日は寝過ごしたら大変だって思って眠れないし。

僕は日本に帰る便で燃料が足りないとか言って、アラスカに寄った事がありましたよ。
終電逃すスレスレになりましたが、極寒の自然が見れたので良しとします。

無事に着いてよかったですねー。
【2008/08/09 15:43】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
てか海外旅行とかラキさんお金持ちだな笑

旅行楽しんでね~~(・ω・)ノシ
【2008/08/09 15:46】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
お疲れ様です。

自分は国内便ですら耳鳴りがひどいので海外行ったら発狂します★
【2008/08/09 23:35】 URL | とび #-[ 編集]
>葉桜さん
極限に疲れておくと自然と寝れますよ?(笑
3日くらい徹夜してみてはどうでしょうか★
飛行機の中で寝られるのに私は父のいびきがうるさいと寝られません(笑
どうにかして、あの人。
アラスカ!ミネソタに行った時に帰国する際はアラスカの上を通る航路で帰りました。
本当に一面真っ白で感動したのを覚えています。
でも寒そうですね(笑

ありがとうございます。ホント無事でよかったです(笑

>流水さん
生活切り詰めてでもうちの家はアメリカに来ますからね(笑
変人一家です。

>とびさん
耳鳴りは気にならないですねー。
どっちかっていうと、気圧の関係で鼓膜が膨張した感じのほうがいやです。
まぁ、そういう場合は自力で治しますが(笑


【2008/08/11 14:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/284-2982114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

