クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の声に起こされて。
非日常に埋もれてます。

こんばんは、ラキです。

最近、っていうか日本にいた時なんですが、

色々と疲れてしまい、

「あれやろう!」「これやろう!」っていう意欲がないくらい

元気がなくなってしまい、

色々と投げやりになっていました。

頑張ろうと思うほどにやる気はなくなり、

それと同時に体調もあんまりよくなくなり

本当に心身ともにコンディションが最悪でした。

いわゆる無気力状態ってやつです。


そんな中、ちょうどこのアメリカ旅行が予定されていて、

「日常の全てを忘れて非日常でリフレッシュしよう!!」

と決心して今ここにいます。


美味しい物を食べて、面白いものを見て、楽しいことをして。

非日常を非常に楽しんでいます(笑


あと2日。

ここで元気をいっぱい貰って、

また色々頑張れるようになって帰りたいです。



さて。

今日の話。

今日は6時くらいに起きて、ちょっと目が覚めたので

一人ゴソゴソPCをしていたら

家族から総スカンをくらったので、

仕方なく二度寝しました。


そしたら、

"Excuse me!!"

っていう声で起こされました。

気がついたら

ハ、ハウスキーパー入ってきたー!!(汗

も、もうお掃除の時間ですか!?(汗

時計を見たら10時でした。

寝すぎだ・・・。

しかもその時に家族全員起きましたからね。

どんだけ寝てんだよ、って感じです(笑

私は大体12時間くらい寝たことになります。

まぁ、飛行機での移動もなかなか疲れるので仕方ないかなーと。


そんなこんなでブレイクファストではなくて、ブランチになりました。

一食損した気分(笑

その後はThe Forum Shopsで買い物でした。

ここはなんか高いブランドの店が多いので

私はあんまり買うものがないんですけどね。

一応、バッグをひとつだけ買ってもらいました。ハンドバッグ。

学校で使おうと思います。

このモールの私的最大の魅力は

ソファが気持ちいいこと!

モールのいたるところにふっかふかのソファが置いてあるんですよ!

大体私は姉が買い物している間待っているので

そのソファに座っているんですが、

あまりにふかふかで気持ちよすぎるので

気がつけば爆睡・・・

みたいなね。

口あけて寝てたので相当アホに見えたと思います。

アホじゃない。

大体トータルで3時間くらい寝た気がします。

寝すぎ。

どんだけ怠けた生活してるんですかねぇ(笑

でも日本にいると部活が朝10時からとかだから

8時には絶対におきなきゃいけないので、

自然と規則正しい生活を強いられるといいますか(汗

なんかこんなにダラダラするの久しぶりかも。

病んでなんかない。


そんで夜はショーを見てきました。

以前mystiaというショーを見たので今回は違うショー。

KA

KA!!

というショーを見ました。

mystiaと違い、非常にストーリー性のあるショーでした。

英語わかるかなー?と思ったのですが、

基本的に彼ら喋らないので

問題はありませんでした(笑

おかげでよくわかりました(笑

このショーは非常に舞台設備にお金がかかっている感じで

もう、装置のすごさが半端なかったです。

すごくステージに近い席なのでちょっと首が痛かったですが・・・(笑


それにしても!

ショーとかじゃ撮影禁止っていうのは一般常識なのに!

(日本だってコンサートじゃ撮影禁止だ!)

私の前の前の席にいる日本人がデジカメでショーを撮影しようとして

係員に止められていて同じ日本人として非常に恥ずかしかったです。

ホントやめてほしい、恥さらしだ。

はしゃぐのもいいですけど、常識くらいは守ってほしいものですね。

そしてご飯を食べて今現在ホテルです。

なんか今日は相当寝たなー。

ま、そういう日があってもいいでしょう。

そんな感じで旅を満喫しております。

それでは本日はこれにて!

下降中にて応援お願いします★
↑今日はデジカメを持ち運び忘れたので写真が少ない、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/10 15:26】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<さぁ、選ばれし者たちよ、その① | ホーム | 遠くても僕らはつながってる。>>
コメント
こんばんは。
パスポートすら持っていない、ねじです。
英語しか通じない国にいくなんて、
とても、とても。
おっかない。

それにしても、楽しそうで何よりです。
がっつり楽しんできてくださいな。
【2008/08/10 22:28】 URL | ねじ #rbaOExNQ[ 編集]
身長伸びそうですね笑


昔から夏休み明けが楽しみでした僕です。
【2008/08/11 05:51】 URL | とび #-[ 編集]
>ねじさん
旅行するだけなら英語ってあんまり話さないんですけどね。
必要最低限だけって感じがします。
留学とかだとまた違うと思いますが(汗

がっつり楽しんできましたよ★
でもやや時差ボケな感じです。

>とびさん
伸びますかねぇ?12歳以来伸びてませんが(笑
【2008/08/13 21:07】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/285-46af9dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

