クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後の夜に君を思う。
乾燥するのです。

こんばんは、ラキです。

ラスベガスと東京の一番の違いは

湿気がないこと!

日差しはめちゃめちゃ強いんですけど、

全然湿気がないんで汗が全然でないんですよね。

だからすっごい肌がカサカサします。

そのせいで足の皮とかひび割れた!(涙

こうなると日本の湿気が恋しいような恋しくないような。

日本にいたら歩いているだけで汗ダラダラになりますもんね。

こっちじゃそういうことがないけど、ほかの弊害が(汗

あと、あとっ!

便座が高いことっ!

なんかですね、もうねっ、便座に座るたびにねっ!(涙


足が短くてごめんなさいっ!

って気になるのです。

切ないのです。

あぁ、足が短い東洋人。



さて。

今日はいよいよ最後の1日でした。

明日朝早くにラスベガス→ロサンゼルス→日本っていう移動を行います。

だから明日の更新はたぶん日本からになります。

もー、ほんとなんか今

めちゃめちゃお茶漬け食べたいっ!!

海外に行ったときはいつもそうなんですが、

帰ったらムショーにお茶漬けが食べたくなります。

あの質素な感じがたまらないのです。


さて。

昨日今日は何をしていたかと申しますと、

ショッピングです。ショッピング。

昨日今日は同じモールで買い物をしていました。

その名も

FASHION SHOW MALLです。

モール

外観から超かっこいい。

このモールはその名のとおり

ファッションショーが行われています。

ただし、Friday - Sundayだから今日はやってませんでした。

でも昨日は日曜日で見れたので写真。

リアルファッションショー
いろんな服があるよー。

こんな感じです。

ある1つの店の服をまぁ、ショーで紹介していくみたいな。

モデルさん細ー!って感じでした。

毎回姉の買い物中は暇なので結構な頻度で見ている気がします。

音楽とかもかっこよくて結構周りの人も立ち止まって見てました。


今日もなんだかんだで結構服を買ったりしました。

昨日はもう眠すぎて自分が何しているかよくわかっていませんでしたが、

まぁ、今日はよく寝ていたので結構元気でした。


もう寝すぎってくらい寝てますからね。

どんだけ日本で疲れてるんだよって感じですよね。

明日からまた日常に戻ります。

でも、ここでいっぱい元気をもらったので、

また色々頑張れると思います。

っていうか、日本にいたころは

自分が頑張っている姿をイメージすることすらできなくなっていたのですが、

今は大丈夫です。

ちゃんとまた元気に頑張る姿をイメージできるようになりました。

ってかどんだけ病んでたんだよ(笑

親に「最近、笑わなくなったね」って言われていたので

ちょっと自分でもヤバイなって思ったのですが(笑

もう大丈夫そうです。

人間笑顔が一番!


ってことで、明日からまた日常に戻りますが頑張ります。

無事に日本に着きますように!

それでは本日はこれにて!

あ、おまけ画像。

日本にはないよなー。この発想。

デパートでみつけた子供のロッキングチェアー

この形っていうか、この発想は日本にはないよなーと思ってしまいました。

めちゃめちゃ可愛かったです。

では日本からの更新をお楽しみに★


安全祈願でクリックお願いします★
↑無事日本に帰れますように、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/12 13:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<ここが私の帰るところ。 | ホーム | さぁ、選ばれし者たちよ、その①>>
コメント
ちょっとした雑学なのですが
日本人がよく口にするものの成分にはホニャララ(グルタミンだったような違うような;)ってのが多く含まれてるようでして・・・

しかし外国の食物中にはそのホニャララがあまり入ってないので、海外旅行をする人はホニャララが一杯入ってる日本茶をやたらと欲しがるんだとか

日本人はみな、知らず知らずの内に軽度のホニャララ依存症になってるみたいです


てかホニャララが思い出せなくてほんと悔しいです! 笑
【2008/08/12 22:38】 URL | コロ助 #-[ 編集]
無事に帰ってきてね~

ラスベガスとか羨ましいなぁ
いいなぁ~
【2008/08/12 23:07】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
その子供用ロッキングチェアーガチで欲しくなった今年で弱冠ハタチ★(笑
【2008/08/13 07:12】 URL | とひ #-[ 編集]
>コロ助さん
日本茶だったらカテキンとかですかね…?
何にしろ日本食ってすごい美味しいんだな、と海外に行くたびに思っています(笑
やっぱり日本食が好きです。

>流水さん
無事帰国しました★
まぁ、ギャンブルできないけど楽しんだラスベガスでした(笑

>とびさん
乗りたい衝動を必死で押さえてもうすぐ19歳です。
可愛かったけど私が乗ったらつぶれるでしょうね(笑

【2008/08/13 21:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/286-0362d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

