クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小ネタでシュビドゥバ⑥
本日も不在です。

こんばんは、ラキです。

今日も家にいないので、予約投稿となります。

皆さんは元気ですか?

中高生の人はもうすぐ学校が始まりますが宿題は終わりましたか?

私は大体毎年7月に終わらせて8月は遊びまくってました。

そしてテスト前にまた見直しとかしててかなり効率悪かった気がします。

まぁ、「宿題まだ終わってない!」っていう危機感がないだけましですが(笑


さて。

本日もよくあるシリーズナンバーワン(?)

小ネタでシュビドゥバシリーズです。

今までのシュビドゥバはこちら→    


そんじゃ、今回のネタ。


①心は一つ。

ラスベガスに旅行に行った時のこと。

あるお店で姉が服を買った時、レジのお兄さんの

前のボタンが結構あいていました。


そしてその店を出た後の姉との会話。


私「ねー、姉ちゃん」

姉「ん?」

私「さっきの店のレジの兄ちゃんさー」


私&姉「胸毛すごかったよね…!


二人ともそういうところしか見てない。


②もはや文化の違い

この間、学校に行く電車の中で非常に驚いたことがありました。

私が並んで電車乗ったら、

電車のドアのすぐ近くにギャルが立ってたんですよ、2人。

もう、いかにもギャルって感じの子達で、

(たぶん高校生くらいだと思われる)

ずーっと男の話をしていたんですが(笑

(ずっと「絶対アイツ私のこと好きだ」とか言ってたんですが…(笑))


よーくその子達見てみたら

二人とも靴脱いで裸足。


満員とはいかなくても、そこそこ混んでいる電車の中に

2人とも「え?そりゃ脱ぐでしょ?」みたいに当然みたいな顔して脱いでました。

別に電車の床がヘドロにまみれてたとかは言いませんが、

誰が何を踏んできたかわかんないところで、

しかもいつだれに足を踏まれても文句を言えないような状況で

よく靴を投げだし、裸足になるなぁ…と思いました。

もはや文化が違うのやも知れませぬ。

なんつーか、分かり合えそうにない。

わかり合いたくもないですが(笑

まぁ、何より優先席のすぐ隣でずーっと携帯いじってる精神が

私にはもはや理解できないんですけどね。

ニホンゴヨメナインデスカ?ってね。

優先席付近で携帯いじるのはやめましょうねー。

ちなみに電車内で化粧するのも理解できない。


それでは今日はちょっと短いですがこれにて。

押してから帰ろうぜ★
↑押してくれると非常にうれしい、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/27 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<さぁ、選ばれし者たちよ、その④ | ホーム | 天国のあなたに。>>
コメント
受験のときに、電車内の座席に普通に横に寝てるホームレスを見ました笑

東京こわい
【2008/08/28 03:08】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
たまにいるらしいですね。友達も見たことがあるって言ってました。

東京怖ェー!
【2008/08/31 18:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/288-d26aa2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

