クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな僕でも君の力になれるかな。
今日はジム行ってきました。

こんばんは、ラキです。

お盆で部活もないし、

このままじゃ体がタルタルになってしまうので(笑

家の近くのスポーツジムに行ってきました。

ちなみに会員制とかじゃなくて、誰でも行けるスポーツジムです。


とりあえず夏が始まって蓄えてしまった肉を!肉を!消費するために

今日は

筋トレとエアロバイクとランニングマシンをやってきました。

筋トレは背中と太ももと二の腕、背筋、腹筋のトレーニング。

おもに肉がついた所です(笑

ランニングマシンは持久力強化。

体力がない私は部活ですぐへばってしまうので、

これは持久力をつけないとヤバイなー、と思ったので(汗

いや、でもあれは体育館に冷房が付いていないのも問題だと思う。

朝練とかもうホント尋常じゃないくらい汗でますからね。

正直

自分気持ち悪いと思うくらい汗かいてます。

最後の方とかなんか塩気のない汗がでてるし(汗

まぁ、そんな感じで色々思うところありましてトレーニングしてきました。

旅行前とかこういうことしようとも思わなかったから

ずいぶんと気持ちが回復しているな~と自覚できました。

正直家から出るのは暑いのですっごいいやなんですけど(笑

結果的には行ってよかったなーって感じです。

ジムはいい感じに冷房が利いてるから

汗はかくけどそこまで暑くないですしね。


そして今日は相当久し振りのジムだったので

トレーナーの人と色々話しました。


最初は筋トレとか回復とか家でもできる筋トレとか

そういう話をしていたんですが、いつの間にやら雑談に(笑

そして最終的には

正直仕事が結構つらくて…

とかいうディープな話になりました(笑

初対面の少女に何を話しているんだ!?とも思いましたが

ちゃんと話を聞いてあげました(笑

なんだろう。私聞き上手なのかな?

親にそれを言ったら

「あんた教祖とかになれるんじゃない?」

と言われてしまいました…。

今から始めるか?(笑

それでは本日はこんな感じで!

キサラギ見てきます★

押してくれ!ランキング!
↑皆ちゃんと押してるよ…ね?↑
【2008/08/14 19:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<エロゲ買いました。 | ホーム | ここが私の帰るところ。>>
コメント
そしたら僕は信者になるんでしょうか?笑



信者と書いて儲けると読む‥‥こわい!
【2008/08/15 10:15】 URL | とび #-[ 編集]
キレのいいブログですね。自分は母がB型のくせになぜかA型。グラタンは得意です。それでは、ごきげんよう。
【2008/08/15 17:35】 URL | ばう #Lrhxh0F2[ 編集]
>とびさん
なっちゃうんですか?(笑
いやいや。信者と書いて下僕と読むんですよ。なんでもありません★

>ばうさん
始めまして。コメントありがとうございます。
そしてお褒めいただきありがとうございます。

あー、友達にも聞いたことがありますっ。
たまにB型の親からA型が生まれるってあるそうですね。
ばうさんも珍しいですが、全員血液型が違う我が家もなかなか珍しいかと★
ちなみに私もグラタンは得意です。食べるのもです(笑

ではでは。
【2008/08/15 21:02】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/289-e5cb1087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

